台風一過

|

台風通過に伴う土曜日の悪天候が嘘のように晴天となった日曜日、
季節の変わり目で体調を崩し気味で、出掛けるかどうが迷っていたものの、
あまりの晴天に無理をしてでも出掛けなくてはいけない気分に。

秋の晴天の日に無理をしてでも向かうと言えば・・・そう、三里塚。

IMG_8602Rs.JPG

って言うか成田ですね。

EOS 5D Mark II 水没事故からの完全復活を記念して、
WUXGAの壁紙にもチリバツな高解像度でお届けしてみます。
需要があるのかどうかは・・・大変微妙ですが。

ANA B787-8 JA805A
IMG_8538Rs.JPG


Thai Airways A380-800 HS-TUD
IMG_8714Rs.JPG


Air Bridge Cargo B747-400F VQ-BIA
IMG_8640Rs.JPG


KOREAN AIR B747-8F HL7617
IMG_8773Rs.JPG


といった感じで、青空に映える飛行機の写真を撮ること400枚。
台風一過をフル活用できてお買い得感の高い日曜日となりました。

最近空港に行くというと取材ではなくて出国ばかりで、
写真を所有していない機材がやってくる確率が高め。
また快晴の休日があったら行かないとなー・・・って何の義務もないんですけど。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ