千載一遇

|


今日はパパもママも旅行でウチには誰もいないのっ★

ムフフ・・・
この時を待っていたんだよブラザー!!

こうなったらやることはヒトツしかねぇべ!!
いつヤルの!?今でしょ!!

というわけで、ラーメン三郎の開店なのです。
平たく言うと家二郎ですか。

思い立ったら吉日、鼻息荒くハナマサに飛び込んで、
豚骨や豚バラをキロ単位で買ってきてやったからな。

で、そそくさと作業開始。
静まりかえった家の中でひとりで豚骨を水洗いしていると、
とんでもない犯罪を犯してしまったような気分になってきたりもして。

でも数キロのブタでこんなに手を焼いているんですから、
実際に人…いや、料理をしながら変な妄想をするのはやめましょう。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ