挫折

|


パラオ2日目。

今日は無数のクラゲが生息しているジェリーフィッシュレイクや
純白の泥が海底に貯まっていて、ロハで泥パックし放題の
ミルキーウェイなどをめぐるパラオ鉄板ツアーに参加してきました。

気合いツアーズと言えど、一般のツアー会社を利用したことが少ないため、
団体行動に順応できるか少々心配でしたが、なんとか追い返されずには済んでいます。
公共交通機関があれば勝手に行きたいところですけど致し方ないですな。

デシタルデトックスとか言いながら、欠乏症が限界に達しつつあり、
夕食は有料ながらWiFiのサービスのあるレストランへ行くことにしました。

で、食事の注文にあわせてWiFiのパスワードをお願いすると、
今日は接続がうまくいっていないためサービスを提供できないと。

…インターネット無し生活がこんなに苦しいとは思いもよらず。
自分はたいして中毒ではないだろうと思っていましたが、
完璧に毒されていたことが浮き彫りにされる結果になっております。

断絶までもう一息か?



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ