パラオ発

|


パラオ発と言いながら、実際に投稿するのは台湾に着いてからだと思いますが・・・。

年末年始の6日間を過ごしたパラオとも残念ながら本日でお別れ。
通信回線があまりに脆弱でエスクペリエンスをリアルタイムでお届けできませんでしたが、
いつもの気合いツアーズとは打って変わってそういう意味での楽しさは少なく、
一般的にも大変楽しくて充実した体験が盛りだくさんだったのでご安心ください。

痛い目を見るのが好きな気合いツアーズファンの皆様としては物足りないかと思いますが、
今回は出発前にして飛行機がキャンセルになったり、宿が確保できなかったりして
かなり四苦八苦してましたからそれで何とか勘弁いただければと。

ま、芳ばしいのもちゃーんと暖めてますから落ち着けって。

メインカメラ、サブカメラ、水中撮影用カメラ、ケイタイ2台と
万全の体制で撮りに撮りまくった写真も唸るほど持ち帰りますので、
帰国してからご披露したいと思います。今回はかなり気合い入ってます。

パラオ空港、あまりに簡素でやることがなさすぎて暇を持て余してしまったため、
気合いツアーズにしては珍しく、早々にバーに入ってピールを飲んで暇つぶし。

しかしこのバーったら保安検査場の隣にあり、ガラス張りなので検査の様子が観察し放題。
この上ない酒の肴にビールが進む進む...。

あれ、すっかり旅の締めくくりを醸し出す文脈となってきますが、
台湾で一泊することになっていますから、もう少々お付き合いくださいね。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ