気合い写真館 パラオ編追加

|

体力に限界はあるのかツアー パラオ編の模様を毎度お馴染み気合い写真館に追加しました。
いつものところにアップしてありますので、どうぞお楽しみ下さい。

ここ何回かの気合い写真館はコメントを付加するのをサボっていましたが、
今回は久々に気合いを入れ直して何とか復活させてみました。

例によって、日本国民の99.9999%(6N)の方には全く関係ない事ばかり
いつにも増してテキトーに書き散らかしていますから、全くもって深読み不要です。

ちなみに、パラオ滞在中はボート、バス、レンタカー、そして徒歩と
様々な手段で縦横無尽に名所旧跡をかけずり回っていましたが、
その際に収集したGPSログをマッピングしてやると・・・

201401_palaugps.jpg

いやー、よく頑張った。まさに縦横無尽。
っていうか、むしろやり過ぎじゃね?

シュノーケリングも戦跡巡りもいつものツアーと違って大変楽しくて、
何か理由を見つけて再び伺いたい気分全開ではあるのですが、
これだけ巡ってしまったら、ノルマを達成しちゃったんじゃないかと・・・。

IMG_1729R.jpg

一般的にはパラオだとは到底思えないような
レア素材がゴロゴロしていたので、ついつい気合い入っちゃってねー。(汗)

IMG_1427R.jpg

あ、本編ではこんなコアな写真ばかりじゃなくて、
一般的にも楽しそうなパラオもちゃんと入ってますのでご心配なく。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ