ぜんぶ雪のせいだ。

|

先週の悲劇からはや一週間。

あんな事でスキーバカのスキー熱が冷めるわけもなく、
今週も平日の深夜からガレージで寒さに凍えながらも
スキーをギンギンに磨いて備えておりましたよ。

DSC_1208s.jpg

で、待ちに待った週末。

やってきたぜ銀世界!!

DSC_1215s.jpg

っていうかウチの周りが銀世界。

まー、荒天のほうが客が少なくて逆に好都合。
多少の通行止めなら突撃してやろうと早朝にビシッと起床!!

201402_highway.jpg

出発しようと思ったらスキー場に繋がる高速道路が全滅してやがんの。orz...
さすがに一般道の往復はムリだと泣く泣く断念しましたさ。


で、早朝から雪と格闘し続けることに。
数時間、雪をかき続けても、雨を吸って重くなった雪に大変苦戦し、
終わる前に筋力の限界に達してあえなく途中で中断しております。
お箸も握れないくらいに筋力を使い果たしました。もう本日閉店でしょ。

で、ふと家の裏側を覗いてみると・・・

DSC_1210s.jpg

何か崩壊してんだけど・・・。


ぜんぶ雪のせいだ。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ