体力に限界はあるのかツアー開幕

|


毎度お馴染み体力に限界はあるのかツアーのシーズンがやって参りました。

今回のツアー前回のパラオ沈没と打って変わりいつも通りピリッとスパイシーで、
思いがけないエクスペリエンスも期待できちゃうような方面を設定することにしました。

行き場所は着いてのお楽しみということにしますが、
かなりの困難が予想され、行く前から行きたくない感も少々。
ずっと行きたいと思ってたのは事実ですから、本来なら大変うれしいはずですがねぇ…。

いつの日か愛地球博でパビリオンを訪れた際には、
訪れることのない異国なんだと感じた記憶がありますが、
まさか自分が行くことになるとは、かなり感慨深いものがありますな。

今回は羽田空港からのフライトのため、珍しく電車で空港に向かうことにします。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ