一級の鉄分

|


帰りは若干背伸びをしてファーストクラスへ。
言うまでもなく、マイレージ特典航空券でございます。

というわけで、早速ファーストクラスラウンジに来てみましたが、
その料理やお酒の豊富さにただただため息が出るばかり。
アメリカ人も本気を出せば美味しいもの出せるんじゃんと。(失礼)

雑誌コーナーに目をやると、ANAのファーストクラスでも利用するためか、
日本語の雑誌も豊富に用意されていましたが、その一角に異彩を放つ書籍が。

『JTB時刻表』

本物のファーストクラスのお客さんが望んでいるのか、
それともマイル厨の要求なのか判断に迷うところでは有りますが、
フィナンシャル・タイムズ紙を読む方々に混じって、
美味しい食事とお酒をいただきながら、ゆっくり時刻表を眺めたいと思います。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ