お詫びの品

|


帰国便で電気系統のトラブルがあったそうで、確かにエンターテインメントシステムが
時間の経過と共に徐々に使えなくなり、最後には完全にブラックアウト状態に。
エンターテインメントシステムのリモコンから制御する読書灯やCA呼出等も同様に停止。

まー、普段から機内で映画などを見るのを好まない当方としては
さほど不便には感じていなかったりもしましたが、お詫びの品をWebサイト上にて
お選び下さいと言うアナウンスがあったので早速確認してみたところ・・・

Screenshot_2014-08-16-19-10-25.jpg

というわけで、有り難く2500マイルを頂戴いたしました。
マイレージ特典でタダで搭乗しているのに2500マイル頂けちゃうだなんてお買い得だったなぁ。

2500マイルの他には1年間有効なユナイテッドの50ドル相当の旅行券も選択できましたが、
1年以内にユナイテッドのサイトで航空券を購入するとも限りませんし。

案内を深読みすると「お宅は2500マイル受け取ったんだから、この件はこれで解決な」と
いうような意味が含まれているようにも見えますね。さすがアメリカ様っす。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ