シェイクダウン

|


今回の行程では未舗装の悪路も含まれるため、
レンタカーはミッドサイズSUVを選択してみました。

レンタカー会社のカウンターで貸し出しの手続きを済ませて、
どんなクルマを選べるのだろうと意気揚々と駐車場に行ってみると、
そこには少々お疲れ気味のジープ・パトリオットが寂しく
1台だけ駐車されているだけで、他に選択の余地は無い模様。
地方だから新車はあまり回ってこないのかなーと、
少々テンションを下げつつも出発の準備を完了させました。

さて、走り出そうかとギアを入れたまさにそのタイミングで
隣のスロットにピカピカに輝くフォード・エスケープが登場。

そっちの方が絶対に良いでしょ!!
それに乗りたいゼーーーーと熱い視線を送っていたところ、
その熱意が配車係のお兄さんに伝わったのか、
ユーこっちに乗り換えちゃえYO!というジェスチャー。

早速、荷物を積み替えてピカピカのエスケープ君で走り出しましたが、
今回の旅行の走行距離を出すために距離計をリセットしておかねばと、
メータ関係をイジっていると何とビックリODOメータが4マイルの表示。

ガチで新車キターーーーー!!!
レンタカーで新車の筆おろしが出来ちゃうだなんて、
大変お買い得な体験をさせていただいておりますぞ。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ