ルーティング変更

|


ご丁寧にSMSでシカゴ関連のアラートを送られてくるあたり
シカゴが相当ヤバいことになっているんだろうと思い調べてみたところ、
昨日までの実績では利用便も含めて散々たる結果であることが判明。

このままではシカゴ延泊にもなりかねない雰囲気。
シカゴには行ったことがないので、それはそれアリなんじゃね?なんて思っていましたが、
ご同行の方が昨年の夏休みも欠航で延泊しているので連発はマズいとのこと。

というわけで、少々残念ですがユナイテッド航空さんにご相談して、
シカゴを通らないルートに変更して頂きました。

ユナイテッド航空さんの柔軟なご対応に感謝です。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ