落成検査

|

首都高都心環状品川線の開通時刻にあわせて通り初めに行って参りました。

アクションカムで完全に収録してきましたから、帰って来てからでも何杯でもイケちゃいます。
せっかくなので見所のスクリーンショットをいくつかおすそ分け。

内回り 大橋JCT流入部
201503mex_c2.jpg


内回り 五反田出口
201503mex_c2-2.jpg


午前中に行われた開通式典の模様がテレビで盛んに放映されていたことも手伝ってか、
交通開放される16:00直後は大橋JCTから大井町JCTまで綺麗に渋滞してましたけど。
お陰で技術の粋を結集して作られたトンネルを満喫することができました。

今後、渋滞の傾向がどのように変化するのか目が離せませんな。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ