曇天

|

先週も突撃していましたが、桜も菜の花もイマイチなタイミングで
大変残念だったので、再び成田界隈に突撃してみたものの・・・

IMG_2096.jpg

IMG_2120.jpg

完璧なまでの曇天のお陰で、どれもこれも大変残念な出来に。
そう簡単に綺麗な写真を撮らせてくれないのが春の成田の醍醐味と言えましょう。

また来年出直すべ。


(追記)

あまりにも不甲斐ない出来で悔しいので私の所有する
チャンピオン素材を合成して目指す写真をでっち上げてみた!!

菜の花と飛行機合成.jpg

・先日撮影した菜の花
・快晴下の飛行機
・アメリカの砂漠の青空

合焦点がちぐはぐなので、これはこれで合成だとバレバレの出来ですけどね。
菜の花が満開の時期にこんな青空になってくれないもんですかのぉ。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ