帰着

|

20160923231249.JPG

エントリが遅れましたが、サンフランシスコを出発したUA875便は

みなさんの期待を裏切るかのように無事に羽田空港に到着しました。

今回は某国の観光客よろしくアレコレ爆買いしてきたために
持ち帰りの荷物の量がいつもより大変多かったのですが、
羽田の税関検査官はパスポートをスキャナに通しただけで、
特に何も聞かれず速攻で解放されることとなりました。
何も所持していないので正解と言えば正解なんでしょうが、
もうちょっとカラみたいよーなんて思っているのは...私だけか?

成田税関検査ではパスポートはスキャンしていなかったと思いますが、
今後は検査官のカンと記憶を頼りにした検査から、データや統計に
基づいた検査に変わっていくって事なんでしょーか?

少々は早めに到着してくれたため、ギリギリと思われた終バスにも
余裕を持って乗れ、無事に帰宅することが出来ました。

これにて第2夏休みも無事終了です。
長い間、お付き合いどうもありがとうこみざいました!



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ