成田着

|


連休最終日の夕方というだけあり、報道されているような
大変な混雑に見舞われている成田空港に到着しました。

チュークでの1週間のダイビングのおかげで、
おかしなくらい日焼けしており、しかも一見グアムで長期滞在しているからか、
税関の検査カウンターで「先に進みましょう!」と誘導され、
ついに開披検査か!?と期待が膨らんだんですが…

「ここに住所書いてください」と、申告書に記載漏れがあったのを
指摘されただけで終了。ただのおっちょこちょいでした。失礼。

というわけで、これにて今回の気合いツアーズも終了です。
長い間、お付き合いいただきありがとうございました。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ