甚平さん

|


タオ島では運がいいと野生のジンベイザメが見られることでも
ダイバーの中では割と有名な話らしいのですが、その出現確率は
通常はなかなか低く、何時でも見られない人もいるとか。

しかし!!今年のタオ島は違う!!
どういうわけだか連日どこかしらでジンベエザメの目撃情報があがっており、
こんなに出ているんだったら相当な確率で見られるんじゃない!?
…と思っているんですけど、肩透かしを食らうようにジンベエザメの
出没しているポイントを外しまくっていて、11ダイブを終えたというのに
まだ見られていないですよねー。なので、昨日に引き続き普通の
お魚さんの写真をアップしておくことにします。

明日こそはジンベエの写真を撮るお届けしたいところですがねー。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ