気合い写真館 4本追加

|

更新が大変長らくご無沙汰となっており、二度と更新されないのでは?
という雰囲気を醸し出しまくっていた気合い写真館ですが、本日一気に4本を追加し、
1年ぶりに借金がゼロの状態まで戻すことができました。

IMG_0109.jpg

ここのところ週末が毎週雨降りだったたおかげで、今までたまっていた更新を
一気に片付けるチャンスだったというのが大きいわけですが。(汗)

さて、4本一気に追加してしまうと、どれがどれやらということに
なってしまいますので、それぞれ直リンクを張っておきたいと思います。


チューク諸島にてリアル艦これに明け暮れる旅


タオ島沈没2回目 ジンベエリベンジ編


航空機産業満喫と周辺の国立公園爆走の旅


イエローストーンとソルトレイクを駆け巡る旅


以上、今年開催した4本となっております。
こんなに一気にアップされても見切れないよ!!という声が聞こえてきそうですが、
そんなこと言わないで、じっくりお楽しみいただければ幸いでございます。

ここ最近、ダイビングが主体となる企画が多い傾向がありますが、
これまで通り陸の写真にも力を入れていくぞ!!という決意を表し、
アメリカ編からは新しいメインカメラを導入しておりますぞー!!

しかし、カメラが高解像度になると、微妙なフォーカスのズレやブレまで忠実に
再現されてしまい、作品の歩留まりが今まで以上に低下してしまうという
現象に悩まされいるわけですが・・・。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ