ルーチンワーク

|


最近こちらに書く書くタイミングを逸してしまい、
更新をすっかりサボってしまっていたんですが、
相変らずあくせくした毎日を送っておりますのでご心配なく。

というわけで、この時期のルーチンワークでもある台湾へ。
もちろんマンゴーの旬に合わせた訪台でございます。

ちなみに、前回タイに渡ってから今回台湾に来るまでに、
珍しくゲリラ気合いツアーズを催行する運びとなり、
タイのタオ島に2泊5日の強行軍で行ったりしてるんですが、
なんとなくスルーしてしまい今回に至るというわけで。

台湾滞在も誠に残念ながら残り1日となりましたが、
最終日も台湾を満喫して帰国の途につきたいと思います。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ