Leg1 NH467 HND-OKA

|


日々忙しい中、せっかくの休日を投げ打って朝っぱらからヒコーキに
乗るっていうんだから、多少はウマみがあってもバチはあたらんだろーと。

というわけで、これまでは座席変更のタダ乗りビジネスしか
良しとしていませんでしたが、珍しくというか初めて?
有償でのビジネス…いや、正確にいうとプレミアムクラスに。

いや、コロナ禍のおかげでさりげなく国際線機材に変更になったので、
正確にいうとシートはビジネスクラス相当ってことになりるのかナ。

久しく国際線機材に乗っていなかったので、これだけで感無量になりつつありますけど。

タダ乗りビジネスと悟られないよう、ハッタリをカマして乗ってたことを
久々に思い出しましたワー。

さ、スパークリングワインと赤ワインをバッチリキメたところで、
ビジネスクラスのシートを満喫いたしますよー!



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ