最終目的地

|


なぜ唐突に広島?というと、お好み焼きでもなく、原爆ドームでもなく、宮島でもなく、最近リニューアルされたサウナの銘店があるからに他ならないわけですが。

残された時間いっぱいまでトトノい上げて、帰りは岩国飛行場から予定通りに帰京しましたとさ。

これにて怒涛の中四国サウナツアーも完了。このエリアは最近のサウナブームのナミはまだ訪れていないようで、ロウリュウの競争率も低いためかお望みのタイミングでロウリュウを満喫しまくれて大変お得感の高いツアーとなりました。こんな素晴らしい施設が混雑なく楽しめるなんて、うらやましすぎるぞー!!



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ