2コマ漫画

|

請軽軽拉門・・・つまり、門を超軽く引っ張ってくださいってことですかね。
っていうか、この場合は素直に上から英語の方を読んだ方が良いという説もありますが、どうしても中国語のほうに目が行ってしまうのは職業病?

IMG_8923.jpg


で、何で軽く引く必要があるのかということになるわけですが・・・


!!!!!

IMG_8922.jpg

ということでした。
今さら注意を促してもあまり意味はなさそうですけどね。

ちなみにこの情景をヒキで写真に収めようと思い、誰もいないことを確認して写真を撮っておりましたところ、途中で急にドアが勢いよく開き、入ってきたメリケンにスーパーいぶかしげに見られていたわけですが。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ