Leg13 JL320 FUK-HND

|


せっかく福岡に来たんだから、お気に入りのあのサウナとかこのサウナとか行って、サッパリしてから博多の街に繰り出したいところですが、残念ながら修行中の身としては快楽を求めることは許されず、何もせずに帰宅いたします(そうなの??)。

てなわけで、今回の計画結びの大一番は安定のドル箱路線。土曜の夕方ということもあり、満員御礼でお届けしております。本フライトを持って今回の一連の計画も完結。たった1ヶ月ゼロから詰め込んだので、前回の修行よりかなり厳しい行程になっていたのを感じていただけたら幸いです。

ちなみに乗っている便名が320であって機材はA350。てっきりA320が来るもんだと勘違いしてましたが、落ち着いて考えれば分かるだろってハナシか。

そうこう書いているうちに羽田への着陸のためシートベルトサインが点灯しました。感動?のフィナーレまでもう少々です。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ