那覇着

|



すっかり日も暮れてしまったところですが、今日は宿泊なしのため少しばかりのインターバルだけで羽田へ向かわなきゃいけないんです。トホホ。

それにしても何もしないのもナンだと、何か沖縄っぽいものをと有名ステーキショップが国際線ターミナルにあるのを思い出し、ダッシュで行ってみたところまさかの大混雑。国際線需要はまだまだ回復しておらず、国際線ターミナルは閑散としていたため完璧な計画ダナと思っていたんですが、ステーキ屋だけ大混雑とは恐るべし。見事に迎撃されたところで那覇滞在時間も終了となりました。寂しすぎる。

那覇滞在はステーキの写真を上げようと思っていたのに、何時間か前と同じ写真となっております。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ