気合い写真館更新

|

17日間もタイに沈没していたら日本での会社勤めの生活に復帰できなくなってしまうのでは?・・・という心配通り、社会復帰にしばらく時間を要しておりましたが、図らずも佳境に突入した業務のお陰で強制的にリブートせざるを得ない状況となり、どうにか心身共に帰国を果たしたという感じです。正直危ないところでした。

DSC03640.jpg

最近は比較的低遅延で気合い写真館に公開することができていますので、この流れを断ち切らぬようにと早速以下1件、アップロードを済ませております。

行き先は昨年の8月に引き続きタイのタオ島のため、あまり目新しい被写体はありませんが、今回はいつもにも増して魚群が非常に大きかったため、ダイナミックな写真がお楽しみいただけるかと思います。

とはいえ、2週間以上も毎日毎日潜り込んでいると、どうしても同じような写真が多くなってしまいがち。撮ってきた写真の枚数が多すぎて、アップする写真を選別している自分からして既に苦行と感じるほどに。意識的に何かひと捻り加えていかないと、この方面の写真も早々に行き詰まると思い、今回は少し実験的な作品も含めていたりしますが・・・果たして。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ