| あまりにもインド国内の移動手段が高額だったので改めて洗ってみたところ 結構お安いのが見つかりましたよ旦那。 っていうか、インドのLCCを見つけちゃって、結構お買い得価格を提示されているので、 ここは一発、首を洗って搭乗する必要がっ!!!
インドというと、鉄道王国の異名を持つ国ですから、 是非とも鉄道のお世話に・・・なんて思いつつ、やっぱり飛行機を探してしまう私。 だって、どう考えたってインドで夜行列車って惨敗以外のストーリーが浮かばないモン。
▼4月28日(木) 成田10:00 → 香港13:40 NH909 香港18:15 → クアラルンプール22:10 AK659 2238HKD/2 (クアラルンプール泊)
▼4月29日(金) 思いのほか時間があるのでクアラルンプール市内観光 クアラルンプール17:15 → ニューデリー20:40 D7-2506 243.65USD/2 (デリー泊)
▼4月30日(土) タージマハル見学 (デリー泊)
▼5月1日(日) デリー市内観光 (デリー泊)
▼5月2日(月) デリー発10:30 → バナーラス着11:45 Jet Airways 9W-723 7690JPY デリー発09:55 → バナーラス着11:20 King Fisher IT231 6482INR デリー発10:30 → バナーラス着11:45 Air India AI406 4170INR デリー発09:35 → バナーラス着11:10 Spice Jet SG232 2433INR デリー発14:10 → バナーラス着15:40 Spice Jet SG114 2482INR インドでは有名なLCCであらせられるSpice Jet利用だと大変激安なんだが・・・どうなの? (バナーラス泊)
▼5月3日(火) お待ちかねのガンジス川での沐浴タイム (バナーラス泊)
▼5月4日(水) バラーラス14:35 → コルカタ15:50 Jet Airways 9W-2461 7090JPY King Fisher, Air India, Spice Jetともに直行便なし (コルカタ泊)
▼5月5日(木) コルカタ12:45 → バンコク17:05 FD3783 194.28USD/2 (バンコク泊)
▼5月6日(金) バンコク市内観光 バンコク16:30 → 香港20:15 FD3861 7600THB/2 (香港泊)
▼5月7日(土) 香港市内観光 (香港泊)
▼5月8日(日) 香港発09:45 → 成田着15:00 NH912
コルカタ市内を見学する時間が少なくて、(時間的な)安全が担保されないのが引っかかるが。 しかし、今回の旅の最大の目的であるバナーラスの方に時間を割きたいし、 コルカタを増やすためにデリーを削るのも勿体ないのでので致し方ないかなーと。
いずれにしても、バナーラス→コルカタはJet Airwayさん以外の航空会社は 直行便を就航させていないので、早々に確保した方が良いような気がする。 (古いガイドブックでは飛行機が飛んでいないことになっているので最近就航したのかな?)
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