HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal α /ちーかま (06/06/27(Tue) 00:07) #1016

親記事 / 返信無し
■1016 / 親階層)  α
□投稿者/ ちーかま 元帥(797回)-(2006/06/27(Tue) 00:07:49)
    なんだかんだ言いながら、やはり気になるソニーのα。
    ミノルタ時代のαからどのように変化をしているんでしょうかねー。

http://www.jp.sonystyle.com/Style-c/Shop/Dslr/index.html

事前のPRではミノルタのソニーの融合をかなり強調していたので、
    「やけに強調するってことは、そんなに融合できてないのでは?」と深読みをしていたわけですが、
    なーんか、フォルムにソニーを感じさせるところが全く感じられないのは気のせいですか?
    「ミノルタαのソニー向けOEM」と潔く言ってしまった方が
    混乱を招かなくていいんじゃねぇか?などと言いたくなりますな。

とはいうものの、実際のところはどうなんだか気になってしまうのが職業病。

検証用のために購入できるようなお気軽なお値段ではないので、どなたか購入しませんか?
    いいらしいですよ、凄く。何てったって融合らしいですから。
    一発修行の意味も込めて大購入しちゃってください!!

あと、「ミノルタのαレンズ」と言われると、長持ちしそうだし清水の舞台から
    飛び降りちゃいますか!?なんて気分にもなりやすいんじゃないかと思いますが、
    「ソニーのαレンズ」と書かれても、「数年しか持たないのにン十万は出せねぉだろ」なんて気分に。

どーも、ブランドイメージのギャップを埋めるまでに時間を要しそうですな。
    ブランドイメージどころか、CIロゴの付け替え作業中のようで、
    売れ筋ではないレンズは発売がずいぶん先の話だしね。
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -