HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 瀋陽におります /ちーかま (06/11/01(Wed) 01:10) #1182


親記事 / 返信無し
■1182 / 親階層)  瀋陽におります
□投稿者/ ちーかま 元帥(935回)-(2006/11/01(Wed) 01:10:05)
    昨年来たときには、「来ること自体レア」だとか申しておりましたが、
    あっけなく今年も来ることになるとは・・・。
    しかも今年はなんだか知りませんが寒いッス。
    去年と同じくらいだろうと軽量装備にしてしまったので、ちょっと苦しい感じが。

    今日までの日程で花博っぽい催し物が開催されていて、
    VIPが来場したためか空港から市内にかけて
    凄い数の公安関係の方々が動員されていました。
    本日も公安の怒鳴り声を聞き、「中国の公安は世界最強」と
    認識を新たにしたところでございます。

    明日からメインイベントが始まりますが、すんなり収まってくれれば良いんですが。
    中国においてすんなり行くことは、まずありませんから、
    「なんかしら祭りがある」程度に思っているくらいがちょうど良いのかもしれませんナ。
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -