HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 帰国 /ちーかま (06/11/04(Sat) 22:53) #1186

親記事 / 返信無し
■1186 / 親階層)  帰国
□投稿者/ ちーかま 元帥(940回)-(2006/11/04(Sat) 22:53:44)
    3連休の中日と言うこともあってか、帰りの高速はどこも激混み。
    渋滞の真っ最中に燃料切れランプもバッチリ点灯してしまうし、
    いろんな意味でハラハラでしたが、会社に寄って荷物を下ろし、その後自宅に無事帰着。
    日本人じゃないと言われても、一応日本人。やはり疲れた感じが漂っています。

帰国便も自分の小遣いではなかなか乗らないJALですから、
    CAさんに遠慮無く日本語でお願いできると思いきや、
    当然のように英語でオーダーを聞かれる始末。
    一体どこの国の人に勘違いされたのか気になるところですが・・・。

明後日は休むと出国前に届け出を叩き付けてきましたから、一応2連休。
    荷物整理して洗濯してゆっくり・・・できるかなぁ?
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -