HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 清里におります /ちーかま (06/11/06(Mon) 00:06) #1187
Nomal 帰宅 /ちーかま (06/11/07(Tue) 00:26) #1188 1162900740.jpg/188KB


親記事 / ▼[ 1188 ]
■1187 / 親階層)  清里におります
□投稿者/ ちーかま 元帥(941回)-(2006/11/06(Mon) 00:06:47)
    早起きして出張の荷物を片付け、洗濯機を2回まわし終わったのが昼過ぎのこと。
    家でゴロゴロしててもよかったんですが、旅の疲れを癒してくれるのは旅だろうと、
    意味の分からない理論によって、上海の喧騒が嘘だったかのように、静まりかえった清里に来ています。

    何も違和感のない温泉旅館に違和感を感じがちなのが微妙なところ!?

    明日は早起きしてこのへん一帯の紅葉を撮りつくすというモクロミですが、
    天気は決してよくないようようで。それなりに持ってくれるといいんですけどねー。

    (携帯)
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 1187 ] / 返信無し
■1188 / 1階層)  帰宅
□投稿者/ ちーかま 元帥(942回)-(2006/11/07(Tue) 00:26:08)
    昼前からはあいにくの雨で、目的の一つであった富士山を拝むことは出来ませんでしたが、
    一応それらしい写真を撮影しつつ一日が終了しました。
    三連休あけの平日の月曜日ということもあり、有名な観光地でさえもかなり閑散としていましたヨ。

    今度こそ本当に帰宅で、明日からは出勤(の予定)。
    使い物になるかならないかは、今さら言うことでもないでしょう。(汗)
675×450 => 320×213

1162900740.jpg
/188KB
[ 親 1187 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -