HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 残念、台湾 /ちーかま (06/11/13(Mon) 00:00) #1198 DSC01191.jpg/121KB


親記事 / 返信無し
■1198 / 親階層)  残念、台湾
□投稿者/ ちーかま 元帥(951回)-(2006/11/13(Mon) 00:00:58)
    東京ドームまで野球のアジアシリーズ決勝
    日本代表日本ハム vs 台湾代表La Newベアーズの試合を見てきました。

    日本人の我々ですから、応援するのはもちろん三塁側「La Newベアーズ」・・・ってアレ?
    台湾側はさぞかしガラガラなんだろから途中から行っても余裕で自由席に座れるでしょうと思いきや、
    三塁側自由席も日ハムファンでバッチリ埋まってました。意外にもナカナカの動員数です。

    試合は若干日ハム優勢な場面もあったものの、7回表までどちらのチームも鳴かず飛ばずの0-0。
    ひょっとしたらひょっとするかも!?などと期待しちゃったりしましたが、
    7回裏に日ハムに1点取られたのが仇となり、そのまま追加点もなく日ハムの勝利となりました。

    で、話題(?)のLa Newベアーズのホームページ。アクセス集中のためか現在見られませんが。
    http://www.lanew-bears.com.tw/


    ・・・で、その後に「やっぱり台湾料理食べたいでしょ」と以前から目をつけていた店へ。
    なかなかマイナーな感じのお店でちょっと期待できちゃうんでないかい!?と思ったら大間違い。

    台湾フリークな3人とも大変気を悪くしてさっさと店を後にしましたとさ。
    こんなことなら無難に周の家にしときゃよかったんだよ!!
    あのババァ、二度と商売(途中検閲削除)てやろうか!!!

    でさぁ、完璧におなか壊したんだけど。やっぱあの卵か?それか気のせい?
    ベトナムの生水も制覇した胃袋を打ち破るとはかなりの強豪かと思われます。

    といった感じでした。めでたしめでたし。
640×480 => 320×240

DSC01191.jpg
/121KB
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -