HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 競争激化のため・・・ではなかった /ちーかま (06/11/26(Sun) 18:46) #1213 DSC01197.jpg/134KB


親記事 / 返信無し
■1213 / 親階層)  競争激化のため・・・ではなかった
□投稿者/ ちーかま 元帥(961回)-(2006/11/26(Sun) 18:46:43)
    ウイルスワクチン業界の競争が激化していると言っても、
    そこまで何通も送りつけて来ることもないだろうにと思いきや、
    去年、意を決して日常業務に使用しているPC全機に導入したんでしたな。

    いつからウィルスソフトは1年ごとに更新なんてビジネスモデルになっちゃったんでしょうね。
    更新すると「最新版ソフトが使用可能」なんて各社さん仰ってますが、
    最新版は気が向いたときだけで良いからパターンファイルの更新だけ割安で継続して欲しいものです。

    とまぁ不満に思いながら更新作業をしていたところ、
    トレンドマイクロさんは今年から1ライセンスで3台まで使用OKになったそうでお買い得感がアップ。
    2台ライセンスを3組契約していましたから(微妙な台数なので大口契約できず)、
    今年からは通常ライセンスを2つ更新で対応可能に。良かった良かった。
640×480 => 320×240

DSC01197.jpg
/134KB
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -