HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 大晦日ですね /ちーかま (06/12/31(Sun) 03:24) #1239 1167503050.jpg/145KB

親記事 / 返信無し
■1239 / 親階層)  大晦日ですね
□投稿者/ ちーかま 元帥(987回)-(2006/12/31(Sun) 03:24:10)
    今年も気付いてみれば最終日、大晦日を迎えているんですね。
    なんだか例年になく忙しくいろいろとあった1年になった感がありますが、
    お陰様でなんとか平穏に年を越すことが出来そうです。

さて、1年の締めくくりと言うことで恒例の本ページ1年間のアクセス履歴でもご紹介しましょう。
    結果は貼り付けるスクリーンショットの通りですが、代わり映えのない内容のページにも関わらず、
    沢山の方からのアクセスを頂き、有り難く思う次第でございます。

■転送量
     6.88GB / Year
     18MB / Day

テキストと軽いJpegファイルのみのページが主ですから、比較的おとなしい数字に落ち着いていますね。
    月によって変動が激しいですが、アクセス数とは比例関係にありませんから、
    これは私が横着して写真を付けない記事ばかり書いている月でしょう。

■訪問数
     28688 / Year
     79 / Day

一応ユニークアドレスのカウントになっていますが、トップページのカウンタの伸びとは明らかに異なります。
    最近では、検索エンジンからのリンクでここに辿り着いて(迷い込まれて?)来る方が多いようです。
    これも何かの縁ですから今後とも是非宜しくお願いします。

■ページビュー
     203904 / Year
     559 / Day

写真館では1枚1枚で別のページとなるような構成にしていますから、そちらの稼ぎが大きいようです。
    上半期より下半期のほうに山が見られますが、12月が伸び悩んでいるのは私の怠慢が表れているような気がしてなりません。

■訪問者
    大抵は国内プロバイダ.ne.jpが占めますが、記事に関係するような.co.jpの方もたまに見受けられます。
    当事者に近い方が読まれているとしたら光栄ですが、あまりいい加減なことは書けないなと反省する次第。

また、非常に少数ではありますが.govや.milなんかも有ったりするのでビビリます。
    当方人畜無害な工業系マニアですので、あまりお気になさらないでください。

ほかには、自分のダイヤルアップ接続も含まれますが、私が旅行先として書いた国のドメインもチラホラ。
    在外邦人の方なのか、ネイティブの方なのか気になるところです。

・・・といった感じです。

開設時から状況は変わらず、私のひとりごと掲示板がメインコンテンツとして成り立っている
    なんとも奇妙な構成のサイトではありますが、昨今のブログブームの先取りだったと言うことにしておきますか。
    かといって、他の方からの書き込みを拒んでいるわけではなく、むしろ大歓迎ですから、
    お買得情報、ご意見、ご指摘、ネタなどお持ちでしたら適当に書き殴ってくださいませ。

今年中盤ですが、商業サイトやアダルトサイトへの誘導と思われる書き込みが多発した時期がありましたが、
    勝手ながら消去及び、禁止語句(特定サイトのURL等)の設定などの対応をさせていただいております。

今年も1年、大変ありがとうございました。
    来年も相変わらずこんな感じで続けていくと思われますが、引き続きご愛顧いただければ幸いです。

そういえば、このページを始めたのは私が高校生であった1996年くらい。
    実は10周年だったんだんではないかと、今さら気付きそうになりましたがもはや後の祭りなので、
    20周年まで忘れていることにしましょう。・・・20周年も忘れていそうな気がしますが。

良いお年を。
620×617 => 241×240

1167503050.jpg
/145KB
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -