HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal ずいぶんとまぁ /ちーかま (05/02/25(Fri) 02:10) #270 IMG_3599.jpg/61KB


親記事 / 返信無し
■270 / 親階層)  ずいぶんとまぁ
□投稿者/ ちーかま 元帥(178回)-(2005/02/25(Fri) 02:10:13)
    そんなに降られるとウキウキして思わず気絶して、気付いたらスキー場にいたとか
    なりかねないからこれ以上降るのはやめれ!!

    ユウ先生とお約束の深夜のファミレスに行ってみても、
    嫌がらせのようにスキーの競技が中継されているし、
    雪の勢いは増すしで、スキー熱が割と再燃している昨今の俺としては苦しいところ。

    気分を落ち着けるべく(?)、深夜だというのにいつものアングル(通称定点カメラ)で撮ってみたわけで。
    いつもにもまして都内とは思えない風景。さすが足立区。

    とか何とか書いていたら、なんだか雨になって来ちゃったみたいね。
    つまらなくなってきたので寝るとしよう。
720×480 => 320×213

IMG_3599.jpg
/61KB
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -