HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 蔵王をナメるな!! /ちーかま (05/03/12(Sat) 02:28) #288
Nomal Re[1]: 蔵王をナメるな!! /多面手 (05/03/13(Sun) 02:26) #295
  └Nomal Re[2]: 蔵王をナメるな!! /ちーかま (05/03/13(Sun) 02:41) #298


親記事 / ▼[ 295 ]
■288 / 親階層)  蔵王をナメるな!!
□投稿者/ ちーかま 元帥(189回)-(2005/03/12(Sat) 02:28:29)
    遭難だってさ。
    http://www.asahi.com/national/update/0312/TKY200503110549.html

    そりゃ、あの気候じゃ遭難者が出ても何の不思議もないけど、
    鳥兜山って、蔵王中央ロープウェー&茂吉の歌碑のところだよなぁ。
    遭難者が出るんだったら勿論懺悔坂だろと思っていたのでちょっと意外。
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 288 ] / ▼[ 298 ]
■295 / 1階層)  Re[1]: 蔵王をナメるな!!
□投稿者/ 多面手 伍長(45回)-(2005/03/13(Sun) 02:26:03)
    ああ、この人たちって結局見つかったの?

    一応インターネットでニュースサイトは見ているけど、日本に居るときほど細かく見ていないので事件の顛末がわからんのよね。
    まだ解決していないのかな?

    それにしても鳥兜山って、発音がやばくないか?トリカブトって・・・・。
[ 親 288 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 295 ] / 返信無し
■298 / 2階層)  Re[2]: 蔵王をナメるな!!
□投稿者/ ちーかま 元帥(193回)-(2005/03/13(Sun) 02:41:56)
    トリカブトが自生しているから鳥兜山なんじゃないのかな?(相当適当)

    トリカブト殺人事件の犯人職場はうちから徒歩数分のところに有った工場ですが何か?
    その事件のせいではないと思うけど、今じゃライオ〇ズマンションだけどねー。

    ちなみに、遭難した韓国人様は無事発見された模様。
    http://www.asahi.com/national/update/0312/TKY200503120156.html
    蔵王でろくな装備もなく一晩野宿とは想像しただけで凍え死にそう。


    > 滑っているうちにリフトの営業が終わってしまい、自力で下山しようとして道に迷ったらしい。
    リフトが止まっても普通に滑って降りてくれば良いと思うんだが。
    蔵王でリフトで上らないと帰れないなんてゲレンデはないハズだけど。

    ちなみに、リフトが止まる直前に乗車して、そのあとダラダラ滑ってたら、
    スキーパトロールの方から「早く降りろ、このボケ!!」的なお話を頂いた事があったけどねー。
    そう言う救済措置があるのに遭難したとは、相当な技を使ったに違いない。
[ 親 288 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -