HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal たまには掲載 /ちーかま (05/04/25(Mon) 02:33) #351 IMG_7353.jpg/68KB
Nomal Re[1]: たまには掲載 /ちーかま (05/04/25(Mon) 02:39) #352 IMG_7383.jpg/77KB
  └Nomal Re[2]: たまには掲載 /ちーかま (05/04/25(Mon) 02:47) #353 IMG_7485.jpg/81KB


親記事 / ▼[ 352 ]
■351 / 親階層)  たまには掲載
□投稿者/ ちーかま 元帥(237回)-(2005/04/25(Mon) 02:33:22)
    サッカーの撮影がすっかりルーティンワークになってしまっていて、
    毎週相当数のカットを撮影してきているものの、
    殆ど画像を披露していなかったのでたまには掲載してみましょうかと。

    市原と柏のサテライトの試合を観戦しに千葉県は姉崎まで出撃。
    観客席は一切なく、申し訳程度にベンチが用意されているだけだけど、
    まさに目の前で戦いが繰り広げられるという素晴らしい距離で観戦できました。
    天気も良く、芝の色も濃くなってきて、サッカーを撮影するには持って来いのシーズン到来ですね。
675×450 => 320×213

IMG_7353.jpg
/68KB
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 351 ] / ▼[ 353 ]
■352 / 1階層)  Re[1]: たまには掲載
□投稿者/ ちーかま 元帥(238回)-(2005/04/25(Mon) 02:39:10)
    普段観戦しているスタジアムシートではないので、視線が選手と同じ高さというのが新鮮ですね。
    普段からこのアングルで撮影できている商業カメラマンが心底羨ましくなってくるぞ。

    でも、不要な背景が写り込み、うるさい画になりがちだったり、
    フォーカスがずれやすかったりで、この位置はこの位置でクセがありますナ。
675×450 => 320×213

IMG_7383.jpg
/77KB
[ 親 351 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 352 ] / 返信無し
■353 / 2階層)  Re[2]: たまには掲載
□投稿者/ ちーかま 元帥(239回)-(2005/04/25(Mon) 02:47:42)
    客席がない故、グラウンドの周りはネットで取り囲まれており、
    それ越しに撮影することを余儀なくされるわけだけど、
    撮影してきた写真を見る限り、それほど問題はないみたいですな。
    (ファインダー越しには問題ないけど、普通に見るのには難アリだが・・・。)

    通常のJ1の試合だと、席が結構埋まっていて大きなレンズをニョキニョキ伸ばしたり、
    ぶんぶん振り回すのに気を遣うことが多いので、
    今日のような気兼ねなく撮りまくれる環境は有り難いところ。

    5月も目前に迫っていると言うことで、寒さ対策は殆どしなかったんだけど、
    海沿いだからか予想以上に風が強く、寒さに見事にやられてブルブル震える始末。
    でも、バシッと決まった写真が結構収穫できたので、苦労も報われるといったところでしょうか。
675×450 => 320×213

IMG_7485.jpg
/81KB
[ 親 351 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -