HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 大分にいます /ちーかま (05/06/11(Sat) 23:43) #482 IMG_2691.jpg/69KB
Nomal Re[1]: 大分にいます /ちーかま (05/06/12(Sun) 00:01) #483 IMG_2813.jpg/36KB
  └Nomal Re[2]: 大分にいます /ちーかま (05/06/12(Sun) 02:04) #484 IMG_3241.jpg/50KB
    └Nomal Re[3]: 大分にいます /ちーかま (05/06/12(Sun) 23:43) #485 IMG_3247.jpg/151KB
      └Nomal Re[4]: 大分にいます /ちーかま (05/06/12(Sun) 23:49) #486 IMG_3252.jpg/98KB
        └Nomal Re[5]: 大分にいます /ちーかま (05/06/13(Mon) 00:01) #487 IMG_3314.jpg/50KB
          └Nomal Re[6]: 大分にいます /ちーかま (05/06/13(Mon) 00:02) #488 IMG_3338.jpg/20KB
            └Nomal Re[7]: 大分にいます /ちーかま (05/06/13(Mon) 00:07) #489 IMG_3402.jpg/50KB
              └Nomal ジョイフル /ちーかま (05/06/13(Mon) 02:25) #490 P1000072.jpg/60KB


親記事 / ▼[ 483 ]
■482 / 親階層)  大分にいます
□投稿者/ ちーかま 元帥(337回)-(2005/06/11(Sat) 23:43:51)
    なんだかよく分からないけど、大分県に宿泊中であります。
    何をしに?と聞かれると大義名分がなかったりもするけど、
    飛行機が超割で安かったし、サッカーの試合も見られるし、
    一通り観光も出来るのでいいじゃないかというところかなぁ。

    単に、定期的に旅行したいと言うだけだったりする気ももするけど。

    今日はお約束の大分ビッグアイで行われた試合を撮影して参りましたよ。
    今回はレンタカーを駆って突撃してみましたが、
    アクセスは他のスタジアムに比べても群を抜いて悪いですな。
    駐車場遠すぎ。シャトルバスはあるけど本数少なくて待ち時間長過ぎだし。
    次回はどんな手段で攻め込んでやろうと思うものの、
    大分からバスに乗るか自家用車にするかの2通りしかないわけで・・・。
526×350 => 320×212

IMG_2691.jpg
/69KB
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 482 ] / ▼[ 484 ]
■483 / 1階層)  Re[1]: 大分にいます
□投稿者/ ちーかま 元帥(338回)-(2005/06/12(Sun) 00:01:02)
    今日は東京脱出とサッカーに始終したので観光は明日だけど、
    観光のことを特に考えていなかったのでどこに行くかーというところ。
    まぁクルマはあるし何とかなるでしょ。たぶん。

    それよりも、ジョイフル(本田じゃないよ)という大分では有名なファミレスで夕食をとんたんだけど、
    非常にリーズナブルなお値段にビックリしてしまいましたよ。
    思わず無駄に食べたので相当な満腹感となっております。
525×350 => 320×213

IMG_2813.jpg
/36KB
[ 親 482 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 483 ] / ▼[ 485 ]
■484 / 2階層)  Re[2]: 大分にいます
□投稿者/ ちーかま 元帥(339回)-(2005/06/12(Sun) 02:04:35)
    本日の宿の窓からの風景。
    ごらんのように川沿いのホテルにいるおかげか、蚊の数がかなり多いような気がしてなりません。
    よくもまぁ11階まで上がってくるもんだ。

    古いホテルだけど、用意した部屋は2部屋ぶち抜き+応接セットというかなり広い部屋なので、
    コレはコレで良かったんではないと。そしてこんなに書き込んでいるってことは、
    やっぱり無線LAN設備付きのホテルだったりするんですな。
675×450 => 320×213

IMG_3241.jpg
/50KB
[ 親 482 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 484 ] / ▼[ 486 ]
■485 / 3階層)  Re[3]: 大分にいます
□投稿者/ ちーかま 元帥(340回)-(2005/06/12(Sun) 23:43:22)
    今日は丸一日観光日。
    観光日といっても、書いていたように全く計画は立てていなかったので、
    朝食後にどこに行くか地図をパラパラ見たところ
    あの有名な由布院が近所であることが判明。
    判明とか偉そうに書いてるんじゃなくて、それくらい事前に知っておけよと言う感が満載ではあるけど、
    その由布院とやらに突撃してみました。

    道の駅のオバさん推薦の「大きな露天風呂のある温泉宿」で入浴であります。
    なにやら「九州露天風呂大賞」受賞の露天風呂じゃないですか。
    計画ゼロの割に出来杉君ですよ、旦那。
675×450 => 320×213

IMG_3247.jpg
/151KB
[ 親 482 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 485 ] / ▼[ 487 ]
■486 / 4階層)  Re[4]: 大分にいます
□投稿者/ ちーかま 元帥(341回)-(2005/06/12(Sun) 23:49:15)
    泉質としては透明度が高く、「ブリバリ温泉」という感じではないため、
    「温泉入ったなー」という感覚は薄いものの、広く綺麗な露天風呂で良いお風呂でした。
    流石に浴場内の写真は撮れないので想像を膨らませてくださいな。

    なにより、その温泉宿の敷地が非常に広く是非今度はここに宿泊したいと思っちゃうような場所だけど、
    宿泊の場合のお値段は・・・1万7千円〜3万円だってさ。
    んー・・・安いツアーを見つけて狙い撃ちしない限り厳しいお値段かも。
450×675 => 160×240

IMG_3252.jpg
/98KB
[ 親 482 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 486 ] / ▼[ 488 ]
■487 / 5階層)  Re[5]: 大分にいます
□投稿者/ ちーかま 元帥(342回)-(2005/06/13(Mon) 00:01:11)
    そして、由布院の次はここですここ。
    我々の習性をご存じの方なら「またか」と思っていることでしょう。(笑)

    あー、そうそう今回調達したレンタカーはトヨタのパッソなんですが、
    パワー足りねぇという感想に始終しました。
    もともと若い女性向けというコンセプトだろうから、そんなものを求めてはいけませんか。

    パワー足りねぇってことは超低燃費の副作用なのかと思いきや、
    最終的には10キロ/リッターぐらいであり、なんだかなぁって感じ。
    パワーのないクルマに乗っても自分の運転スタイルというのがあり、
    パワーが無い分、結局はアクセルをビシバシ踏みつけることになるからでしょうかねー。
    大分県は山が多いので、走行環境的には相当に厳しい条件かも知れませんが。
675×450 => 320×213

IMG_3314.jpg
/50KB
[ 親 482 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 487 ] / ▼[ 489 ]
■488 / 6階層)  Re[6]: 大分にいます
□投稿者/ ちーかま 元帥(343回)-(2005/06/13(Mon) 00:02:45)
    訳の分からない海岸線にクルマを止めたのは、
    やっぱりお目当てのコレのためですね。

    さすがに地方空港ともなるとトラフィックが少なく、お昼寝が存分に楽しめましたが。
675×450 => 320×213

IMG_3338.jpg
/20KB
[ 親 482 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 488 ] / ▼[ 490 ]
■489 / 7階層)  Re[7]: 大分にいます
□投稿者/ ちーかま 元帥(344回)-(2005/06/13(Mon) 00:07:15)
    機長ともなるとやっぱりティアドロップサングラス、つまり大門グラスをご愛用のようで。
    見るたびに羨ましくなるけど、自分が着けたところでネタにしかならないでしょうな。

    そんなこんなで、余裕ブッこいて搭乗時間ギリギリまでデッキにいたら、
    手荷物検査場が非常に混み合っており、ちょっと危うい感じでしたな。ふぅ。

    行きも帰りも搭乗したのは全乗客の最後だし、
    帰りにいたっては名前の呼び出しまで食らっていたような。
    飛行機に乗り遅れるという快挙を成し遂げる日も近いかも!?
675×450 => 320×213

IMG_3402.jpg
/50KB
[ 親 482 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 489 ] / 返信無し
■490 / 8階層)  ジョイフル
□投稿者/ ちーかま 元帥(345回)-(2005/06/13(Mon) 02:25:32)
    なんだか最近ってマンゴー流行ってます?
    コンビニで「マンゴー何とか」なんて商品が結構並んでいるのをみて、
    そんなことを話してたりしてたんですが、ジョイフルさんにもマンゴーが有りましたよ。

    雰囲気が某国のかき氷と似ていると思ったら、
    シロップがやたら滅多かかっており、味まで似ているような感じじゃねぇかと。
    デニーズではマンゴーフェアが開催されているけれど、
    それらのお上品なデザート類より、よっぽど本場っぽい仕上がりとなっていました。

    本場では生の角切り果肉がこれでもかというほど乗っているけれど、
    流石にこちらは同じようには行かないようで。
    なまじそんなものを食べてしまったもんだから、
    夏の気合いツアーは台北経由で行きたいなぁという想いが強まったではないかい!!
640×480 => 320×240

P1000072.jpg
/60KB
[ 親 482 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -