HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal つまりこういう事らしい /ちーかま (05/07/01(Fri) 02:23) #509 IMG_0298.jpg/115KB


親記事 / 返信無し
■509 / 親階層)  つまりこういう事らしい
□投稿者/ ちーかま 元帥(360回)-(2005/07/01(Fri) 02:23:18)
    週末は箱根に行って紫陽花を撮りまくりだろ!!とか社長さんから話がありましたが、
    タイムリーにも知り合いから写真が送りつけられてきて、こういう事になっているらしいじゃないですか。
    というか、また先を越されて残念感が高い訳だけど。
    行った人の情報によれば、まだ上の方まで咲ききっていないので、
    今週末なんかは結構イケてるんじゃないかとのこと。

    写真を見ていると今にでも向かってやろうかという気分になってくるんだけど、
    やっぱり今週末は強制的に留守番の役が決定だそうで、出撃できないんですよ。うへぇ。
    仕方ないので、都議選を冷やかしに行ってくる以外は家でゆっくりしているかな・・・。

    あ、そういや土曜の夜ってサッカーあったね。
    たぶんそのくらいはコッソリと参加できるんじゃないかと。
450×675 => 160×240

IMG_0298.jpg
/115KB
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -