HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal ソナタ /ちーかま (05/07/21(Thu) 00:12) #529


親記事 / 返信無し
■529 / 親階層)  ソナタ
□投稿者/ ちーかま 元帥(377回)-(2005/07/21(Thu) 00:12:19)
    http://www.asahi.com/business/update/0720/119.html

    流石のペ様もヘボいクルマを売るほどの力はないとは思うんだが。
    これで販売台数が伸びたら洒落にならんなー。

    欧米人が散々日本のことをバカにしていた時代があったと思ったら、
    最近では何を勘違いしてかCoolとか思われちゃっているという昨今、
    日本人もあちらのことをCoolとか思う時代が来るんでしょうか?

    でも、電気製品で言えばサムスンって散々バカにされてたけど、
    最近ではのLCDやメモリが高値で売買されてるんだよな。悔しいことに。
    ホンダや日産よりヒュンダイのほうが品質が良くて高級・・・んなことにはなって欲しくないなー。
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -