HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal MRT /ちーかま (05/08/23(Tue) 00:23) #606
Nomal Re[1]: MRT /多面手 (05/08/23(Tue) 22:12) #607
  └Nomal Re[2]: MRT /ちーかま (05/08/23(Tue) 23:00) #608
    └Nomal Re[3]: MRT /nk (05/08/24(Wed) 16:24) #609
      └Nomal Re[4]: MRT /ちーかま (05/08/29(Mon) 00:31) #623
        └Nomal フライング魯肉飯 /ちーかま (05/08/29(Mon) 02:03) #624


親記事 / ▼[ 607 ]
■606 / 親階層)  MRT
□投稿者/ ちーかま 元帥(451回)-(2005/08/23(Tue) 00:23:37)
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 606 ] / ▼[ 608 ]
■607 / 1階層)  Re[1]: MRT
□投稿者/ 多面手 少尉(85回)-(2005/08/23(Tue) 22:12:21)
    あやー、凄いですな。
    あの台湾人に対して暴動を起こせるとは・・・タイもなかなか熱い国柄のようで。

    それはそうと、10月の台湾の件ですが・・・・香港でも良い?
    どうもですね、航空券だけで考えるとこの時期の台北も香港も変わらんのですよ。
    だったら香港でも良いかなあ〜〜〜なんて。

    どうでしょうか?
[ 親 606 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 607 ] / ▼[ 609 ]
■608 / 2階層)  Re[2]: MRT
□投稿者/ ちーかま 元帥(452回)-(2005/08/23(Tue) 23:00:00)
    mimomi氏は台湾に行く気満々じゃなかったっけ?
    って、この掲示板の登場人物じゃないですか。
    なーんか、BFのお陰でシームレスな感じになってきましたなー。(笑)

    ひとつだけ言えることは香港に行くならば三脚は必須です。まぢで。
    でも、最近台湾に行っていない人もいるので、(といっても1年か?)
    早いうちに補充しておかないと禁断症状が心配ですな。

    といいつつ、俺のほうは台湾出発まであと10日ぐらいだったな。
    これだったら荷物を崩さなくても良かったような気が・・・。
[ 親 606 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 608 ] / ▼[ 623 ]
■609 / 3階層)  Re[3]: MRT
□投稿者/ nk 民間人(1回)-(2005/08/24(Wed) 16:24:58)
[ 親 606 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 609 ] / ▼[ 624 ]
■623 / 4階層)  Re[4]: MRT
□投稿者/ ちーかま 元帥(467回)-(2005/08/29(Mon) 00:31:57)
    あらあら・・・あわよくば10月に行くときには部分開通とかしていればなぁとか思っていたんだけど、
    随分先に伸びてしまったんですなー。残念。

    来年のゴールデンウィークは阿里山リベンジだろうとか話していましたが、
    これではその時にも間に合いませんか。

    まぁ、去年台湾に行ったときの工事の進捗から考えれば、この延期は当然だなぁという気もしますね。
    流石に台湾の突貫工事技術を駆使してもあの遅れは取り戻せないよなー。
[ 親 606 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 623 ] / 返信無し
■624 / 5階層)  フライング魯肉飯
□投稿者/ ちーかま 元帥(468回)-(2005/08/29(Mon) 02:03:47)
    来週は台湾だと行っているのにもかかわらず、
    何を間違ったか中華街の魯肉飯店に行ってしまいましたよ。

    メニューには豚バラかけご飯というような日本語名称のみで記載されていましたが、
    何も考えず「魯肉飯2ヶください」と言ったところ、普通にソレが出来上がってきました。
    さすがネイティブな台湾人さんですねー。

    閉店時間が迫っていたというのもありますが、
    魯肉飯だけ食べて10分で退店。だって、用事は魯肉飯を食べることだけですから、それで十分なのです。
    お味は相変わらず素晴らしい仕上がり。
    どんぶりに溢れんばかりの豚バラと高菜と煮卵が乗っているのに、お値段はたったの500円。
    吉野家のように町中に沢山あればいいのになぁ〜。
[ 親 606 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -