HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 新記録樹立 /ちーかま (05/10/02(Sun) 05:10) #669 1128197428.jpg/135KB
Nomal 負傷 /ちーかま (05/10/02(Sun) 05:20) #670 DSC00372.jpg/90KB


親記事 / ▼[ 670 ]
■669 / 親階層)  新記録樹立
□投稿者/ ちーかま 元帥(511回)-(2005/10/02(Sun) 05:10:28)
    あああーーーーー疲れた。すんげーーーーーーーー疲れた。

    「つくばエクスプレスで寝過ごしたら大変ですよ!!」なんて話を
    開業当時からしていましたが、早くもやってしまったんですよ。ガッテム!!

    しかも目が覚めた時間が悔しいことに、
    東武線の最終電車に乗っていたとしたら五反野に到着する時間の1分前。
    長年の経験がそうさせたんでしょうが、乗っていたのは東武線ではなくて
    つくばエクスプレスなので見事に爆死でございます。

    というわけで、思いがけず流山で取り残されてしまったわけです。
    お財布様と相談したところ「給料日後でまだまだ余裕だからタクシーに乗って帰ってもいいぞ」
    といった許可が出たものの、「寝過ごしてタクシーで帰るのでは芸がなさ過ぎ」と
    またまた悪魔が囁きはじめやがったので「行けるところまで歩いて帰ってやろうじゃねぇか!!」と、
    良識有る大人であれば「流山」と聞いた時点で諦めるであろう距離を歩く気分に。

    都内の散歩は割合好きなほうなので、両国⇒自宅とか、
    新宿⇒秋葉原と言った区間を歩いた事はあるものの、
    流山というのは地名しか知らない未知の敵であるがゆえ、
    「松戸ぐらいまで歩いたらタクシーかな?」ぐらいに見込んでいました。

    歩くのは良いとしても、どちらに歩くのか全く見当がつきません。
    普通駅前にあるであろう地図も見あたらないし、道路標識もないし。
    というわけで、星座を目安に移動を開始することにしました。
    (さすが郊外、星が綺麗に見える)

    テキトーに進むウチに水戸街道に接触。
    その後は水戸街道を東京方面に直進、環七で右折といつものルートなので、
    特に道に迷うことなく家に帰ってこれたのですが、
    地図を見ることなく水戸街道に接触できたと言うことに、我ながら感動しちゃいました。

    12:40発、4:20着なので3時間40分かけて帰ってきましたよ。
    途中から足が痛くなってきたものの、途中で諦めるのはもったいない!!などと
    これまた意味不明なことを思って結局最後まで歩き通した訳ですが。

    帰ってきて地図で確認したところ、距離は19キロ近くあるのね。
    しかも、テキトーに帰ってきた割には結構良い筋通ってるし。

    というわけで、近年まれに見る達成感と疲労感に襲われている日曜日の早朝でした。
600×400 => 320×213

1128197428.jpg
/135KB
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 669 ] / 返信無し
■670 / 1階層)  負傷
□投稿者/ ちーかま 元帥(512回)-(2005/10/02(Sun) 05:20:04)
    足の裏が歩けないほどに痛いよなーと思って、見てみたところ大変なことに。
    いわゆるマメをつぶしてしまったようだけど、マメで片付けられるのは腑に落ちない惨状。

    ずばりの写真では「こんな不快な写真を載せるとはとんでもないアングラサイトだ!!」
    なーんて風に思われかねないので、靴下の様子に留めておきましょう。痛ぇっつーの。

    ・・・んーー、無茶しすぎたかも。
640×480 => 320×240

DSC00372.jpg
/90KB
[ 親 669 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -