HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 何だかんだで大晦日 /ちーかま (05/12/31(Sat) 05:57) #755 DSC00059.jpg/106KB

親記事 / 返信無し
■755 / 親階層)  何だかんだで大晦日
□投稿者/ ちーかま 元帥(593回)-(2005/12/31(Sat) 05:57:08)
    今年は大きな仕事があったり、アホみたいに旅行に行ったりで、
    医者に言われた「もう若くはないんですから」という言葉が身にしみた多忙な一年となりました。

昨日まで仕事をしていたりしたので、全くもって大晦日という感じがせず、
    気付いてみれば大晦日という感じ。ここまで大晦日という感じがしない大晦日も初めてかも。
    とかなんとか書いていたら、ようやく大晦日という気がしてきたところ。

年明けすぐに0泊3日の正月パス乗り倒しツアーがあったり、
    帰ってきたと思ったらハワイに行く予定があったり、
    はたまた蔵王、札幌・・・となんだかよく分からないが気付いてみれば外出が目白押し。

仕事も年始早々に一大イベントがあったりするわけで、
    新年もしばらくは気の抜けない日々が続きそうな予感。

本サイトも完璧に「俺のチャクラ全開マニアック方面独り言掲示板」の雰囲気全開であり、
    相変わらず隠れページっぽいやり方ですが、ページビューはなぜか増加の一途。
    1ヶ月あたり8000〜10000程度のPVをいただいております。隠れページじゃ無いじゃん。
    しかも最近はトップページではなくこの掲示板への直アクセスがほとんどなので、
    トップページは閉めるか?などとも思い始めた昨今。
    アクセス元は.ne.jpの一般プロバイダをはじめ.ac.jpや
    名の知れた.co.jpや.comや.com.twと多岐にわたり、
    ごらん頂いている方の層が推測しきれていない今日この頃。
    時には.govなんかも有り、ビビッちゃったりもしていますが、
    それなりに数を稼ぎ出しているので、相も変わらずこの方向で突き進んでいくとします。

それと、今年の写真撮影枚数ですが、ただいま数えてみたところ14,956枚となりました。
    1日あたり40枚ちょっと撮影していることになりますが、そんなに撮るネタが有ったっけ?
    などと自分でも首をかしげるところ。
    それなりに選別後なので実際はさらにシャッターを切っているわけですが。

今まで健康と言うことに関しては「気合いで何とかなる」と言い張ってきましたが、
    そうでもないような気もしており、気合いも入れるが多少は健康にも気を遣っていこうかなぁと。
    とか書いているのが徹夜明けのこんな時間なので、先が思いやられますか。
640×480 => 320×240

DSC00059.jpg
/106KB
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -