HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 眼力 /ちーかま (06/01/13(Fri) 00:31) #794 IMG_1636.jpg/69KB
Nomal Re[1]: 眼力 /ちーかま (06/01/13(Fri) 00:33) #795 IMG_1693.jpg/101KB
  └Nomal Re[2]: 眼力 /ちーかま (06/01/13(Fri) 00:36) #796 IMG_2007.jpg/96KB
    └Nomal Re[3]: 眼力 /ちーかま (06/01/13(Fri) 00:40) #797 IMG_1973.jpg/77KB
      └Nomal Re[4]: 眼力 /ちーかま (06/01/13(Fri) 00:48) #798 IMG_1649.jpg/138KB


親記事 / ▼[ 795 ]
■794 / 親階層)  眼力
□投稿者/ ちーかま 元帥(630回)-(2006/01/13(Fri) 00:31:45)
    生まれてこのかた安宿に泊まりまくりのため、
    もはや海千山千の安宿マニアといっても差し支えないかと思える今日この頃ですが、
    最近安宿を選ぶにしても眼力が冴えてきたお陰か
    お買い得な宿に泊まれる確率が増えてきたような気がします。

    紹介写真などを見ながら相談を重ねて選定しましたが、結構な好成績になったのではないかと。

    まずはヒロでの宿泊場所、HAWAII NANILOA RESORTというホテル。
    お値段はかなりお手頃なので、もしかしたらハズレかもとも思っていましたが意外と結構まとも。
    建物自体は古い雰囲気が漂っていましたが、汚いわけではなく、しかもちゃんとオーシャンビュー。
    幸先の良いスタートですな。この勢いでアタリを引き続けていきたい!!
675×450 => 320×213

IMG_1636.jpg
/69KB
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 794 ] / ▼[ 796 ]
■795 / 1階層)  Re[1]: 眼力
□投稿者/ ちーかま 元帥(631回)-(2006/01/13(Fri) 00:33:05)
    大きくはないけれども雰囲気の良さげなプールもあるし、結構出来杉君な感じじゃぁないですか!?
450×675 => 160×240

IMG_1693.jpg
/101KB
[ 親 794 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 795 ] / ▼[ 797 ]
■796 / 2階層)  Re[2]: 眼力
□投稿者/ ちーかま 元帥(632回)-(2006/01/13(Fri) 00:36:57)
    2泊目、ボルケーノの宿泊先はこちら、Lokahi Lodge。

    ボルケーノ界隈の宿は高価な宿が多く、こちらも我々の基準からすれば割と高額な部類。
    高額な部類とかいっても、2名で$150だったりしますが。

    日本でロッジというとなーんか古めかしく暗い感じの施設という頭がありましたが、
    そーんなことは微塵もなく素晴らしく綺麗で洒落たところでした。
675×450 => 320×213

IMG_2007.jpg
/96KB
[ 親 794 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 796 ] / ▼[ 798 ]
■797 / 3階層)  Re[3]: 眼力
□投稿者/ ちーかま 元帥(633回)-(2006/01/13(Fri) 00:40:45)
    リビングに入り浸っていると田舎の家に遊びに来たような錯覚に。

    完璧なシステムキッチン完備で、勝手に使用してくださいと。
    こんだけ立派なものを見せつけられてしまうと料理人としては黙っていられないところでしょうが、
    残念ながら当方料理人でもなんでもないので、近所のジェネラルストアで買ってきた夕食で済ましたりして。

    つうか、まさに俺好み。俺好み過ぎっ!! 一泊と言わず1週間くらい宿泊したい。
450×675 => 160×240

IMG_1973.jpg
/77KB
[ 親 794 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 797 ] / 返信無し
■798 / 4階層)  Re[4]: 眼力
□投稿者/ ちーかま 元帥(634回)-(2006/01/13(Fri) 00:48:01)
    最後のコナでの宿泊場所はROYAL KONA RESORTというホテル。
    部屋は普通の安ホテルだなぁといった感じで、驚きも何もないので写真は無し。
    お値段相応な感じの大学生っぽいアメリケンが大量にお泊まりでした。
    しかし、RESORTを名乗るだけ有り、フロント周りやプールなんかは割と凝った作り。

    ただしこの建物の隣にライブを見ながら食事が出来るレストランがあり、
    連日12時過ぎまで爆音を轟かせているので部屋によっては結構うるさい。
    まぁ、でも生演奏が延々とロハで楽しめるのでこれはこれでアリかもしれません。
450×675 => 160×240

IMG_1649.jpg
/138KB
[ 親 794 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -