HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 剣道馬鹿と写真馬鹿 /ちーかま (06/02/28(Tue) 22:00) #861 DSC00534.jpg/70KB


親記事 / 返信無し
■861 / 親階層)  剣道馬鹿と写真馬鹿
□投稿者/ ちーかま 元帥(661回)-(2006/02/28(Tue) 22:00:39)
    最近にしては珍しく早い時間に直帰できたため、秋葉原のヨドバシカメラへ寄り道。
    印刷した写真を淹れているファイルが満杯となってしまったためアルバム売り場で
    ああでもないこうでもないと物色していました。

    あ、そういえば工事用のアルバムってコメントとかかけてかなり実用的かも!!
    などと一人で盛り上がっていたところ、視界に見た事のある人物の顔が。
    記憶の奥底に眠っていて一瞬で出てきませんでしたが・・・

    あー、なななな、なんと某剣道部顧問のマサルじゃあないですか!?

    しかも、私が物色中の工事用アルバムの隣の棚に止まり、
    陳列されている比較的渋い系のアルバムを品定めしていらっしゃいます。

    剣道馬鹿という記憶しか残っていませんでしたが、そういえば彼もEOSを持ってましたね。
    つまり剣道馬鹿兼写真馬鹿だったわけですかー。

    でもですね、よくよく考えてみると教員って、通常営業時にはこれくらいの時間には帰宅できるんですよね。
    しかもあの学校は給料も結構なものだときた。
    剣道と写真漬けの毎日で帰宅も早いだなんて、ずるいぞマサル!!(べつに剣道はいいけど)

    若干懐かしい思いに駆られて思わず話しかけそうになりましたが、
    面倒くさいことになりそうだったのでササッと違う筋の棚に移動しました。
    残念ながら携帯のカメラしかないのでコソッと撮れずに残念。
    というわけで、工事用写真アルバムの物色を中断され違う棚での選定を余儀なくされたので、
    妙にかわいらしいファイルを2冊購入してきましたとさ。
    まぁ、これはこれでいいかなー。
    どうせ持ち出すわけでもないしね。
480×640 => 180×240

DSC00534.jpg
/70KB
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -