HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal メディア王 /ちーかま (06/03/27(Mon) 01:47) #890 IMG_5715.jpg/86KB
Nomal メディア王 その2 /ちーかま (06/03/27(Mon) 01:55) #891 IMG_5735.jpg/114KB


親記事 / ▼[ 891 ]
■890 / 親階層)  メディア王
□投稿者/ ちーかま 元帥(683回)-(2006/03/27(Mon) 01:47:28)
    どうも自称足立区のメディア王です。うそ。
    気づいてみれば手持ちのCFの枚数がとんでもないことに。
    というわけで、定期的にやってる記憶メディア接写大会開催。
    今回はCFだけでも十分なボリュームだったのでCF限定。

    並べてみたら我ながらあきれる光景。総計7.5GB達成でございます。
    そろそろ、旅行のお供に連れて行っているバックアップ用パソコンの容量が厳しくなってきたぞ。


675×450 => 320×213

IMG_5715.jpg
/86KB
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 890 ] / 返信無し
■891 / 1階層)  メディア王 その2
□投稿者/ ちーかま 元帥(684回)-(2006/03/27(Mon) 01:55:11)
    他で書いたとおり、GW旅行のためにガイドブックを購入してきましたが、
    本棚を見るとなんだかガイドブックだけでも結構な冊数になってきているではありませんか。

    これからの渡航計画を立てるために購入してあるものもありますが、
    並べてみるとこれまた圧巻。そして行き先もバラバラで特に関連性が有りません。さすが俺。

    「パスポート全頁をスタンプで埋めていこう!!」などと宣っていますが、
    それに加え「地球の歩き方全巻制覇」っていう目標も掲げていきますくわ!?
    さぁ、叶うのは何年先になる事やら・・・。
675×450 => 320×213

IMG_5735.jpg
/114KB
[ 親 890 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -