HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal セット会社 /ちーかま (06/04/05(Wed) 00:27) #903 DSC00550.jpg/96KB


親記事 / 返信無し
■903 / 親階層)  セット会社
□投稿者/ ちーかま 元帥(694回)-(2006/04/05(Wed) 00:27:42)
    セット会社といっても、大手電機メーカーではなく「本当のセット会社」の話題。(謎)

    いつの間にか竣工して、いつの間にか賑わいまくっている
    ウルトラデラックスビルこと(本当はUrban Development Xらしい)、秋葉原UDXビルですが、
    週末何の気ナシに覗いてみるとこれまたすごい人だかりに。
    「写真はダメ」お兄さんが外に出てガードしているところを見ると、
    それなりに有名な芸能人様なのかと思い野次馬に参戦。
    参戦するものの、その業界に疎い当方としては「誰が有名人」なのかも分かりませんでしたが。

    で、ふとセットの裏側を見てみるとなんだか見慣れたロゴが。
    旭さん系列のイベントのようには見えないんですが、何でまたこんな物が。
    純粋にセット製作会社としても機能していると言うことなのか!?
    それとも旭さんと関係ないように見えても、実は深い関係のあるイベントなんでしょうか!?

    それにしても、ベニヤ板を支えるために縦に走っている骨組みの
    使われ方が並じゃないですねー。無数の釘の後が痛々しい限り。
    プロという香りが漂ってくる一品に仕上がっていらっしゃいました。
640×480 => 320×240

DSC00550.jpg
/96KB
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -