HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 校歌ダウンロード /ちーかま (06/04/18(Tue) 01:04) #934 1145289890.mp3/1982KB


親記事 / 返信無し
■934 / 親階層)  校歌ダウンロード
□投稿者/ ちーかま 元帥(725回)-(2006/04/18(Tue) 01:04:50)
    ブックマークを押し誤り、意図せず久々に某高校のHPに到達。
    あらー見ないうちにずいぶん今っぽく進化されていらっしゃるではありませんか。
    1496氏が作られていた頃のインチキ臭い面影もなくなっちゃいましたね。

    で、なにやら興味深げなボタンが。
    「当校の制服です」・・・じゃなくて(汗)、「校歌はこちら」ボタンが有るではありませんか!!
    これはもしや、ボタンを押したら伝説の「校歌by中元」が爆音で鳴り響く
    山田オルタナティブも真っ青な自爆ボタンなんじゃないかと思い、恐る恐るクリック。

    http://www.nichidai-1.ed.jp/sch01.html

    おやおや、ナンとも腑抜けたサウンズじゃあないですか。
    こんなものは校歌じゃねぇ!!と、秘蔵のマイ「校歌by中元」を聞いて
    やはり男子たるものこうでなくてはと、安心したところでございます。
    極めて内輪ネタではありますが、腑抜けた校歌を聞かせられて
    寂しくなってしまった方は「校歌by中元」でもご堪能くださいませ。↓

    梨地黒色の自動車から流れていてもおかしくないぐらいのフォースですねー。

1145289890.mp3
/1982KB
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -