HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal アキバ好き /多面手 (06/05/21(Sun) 23:08) #958
Nomal Re[1]: アキバ好き /ちーかま (06/05/22(Mon) 22:31) #959


親記事 / ▼[ 959 ]
■958 / 親階層)  アキバ好き
□投稿者/ 多面手 大尉(102回)-(2006/05/21(Sun) 23:08:35)
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 958 ] / 返信無し
■959 / 1階層)  Re[1]: アキバ好き
□投稿者/ ちーかま 元帥(749回)-(2006/05/22(Mon) 22:31:14)
    ついでに言うと三菱東京UFJのATMコーナーも出来ていましたねー。
    東京三菱とUFJの合併後に出来たので、ボーダーが取り払われたATMコーナーなのかと思いきや、
    しっかりと「旧東京三菱」のシールが。新店舗なのに「旧」とは・・・妙な感じ。

    長い間失われていた「三菱銀行秋葉原支店」が復活したのかと思いきや、
    普通に神田駅前支店の出張所でした。
    この期に及んで神田駅前支店つきまとわれているとは、神田駅前支店もしつこいんだから。
    (旧東京三菱秋葉原支店の客は店舗統合で神田支店に移行され、その後神田駅前支店に店名が変更されてます)

    まぁ、結局のところ末広町の旧UFJが「秋葉原支店」で、
    昭和通り口側が「秋葉原駅前支店」となったようなので、
    再び秋葉原の口座を手にするべく突撃してみますかねー。

    で、自首するのに秋葉原が使われてしまったといっても、
    光華商場まで行くのは骨だし、重大犯罪じゃないと手配してくれないなーと思った。
[ 親 958 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -