前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

54 re(2):鬼が笑うかも
1999/12/25(土)00:22 - 月華 - proxy.att.ne.jp - 10828 hit(s)

引用する
現在のパスワード


> > 来る1/4に「ひろし」で新年会をやろうと思う。
う〜ん悩むところ。
やりたいのは山々なんすけど、お金無いし事件やばそうだし。
悪いけど俺はしばらく「態度保留」です。m(__)m
誰が行くのか分らんとちょっと不安だし。
来月の頭までには出欠を決めます。チョイとお待ちを!

> やっぱりひろしは我々の心のふるさとだしね(謎)
全くですな。ひろしに限らず「人間のくず」発言をかましたウミフジ氏も
ふるさとに近い感じが私はするんですがね。

> 電気街口で決定でしょ〜
がびび〜ん!マジ?我らがデパート口じゃないの?
かなりショックです。
改札のオヤジさんもコレを見たささぞかし嘆く事であろうよ。


〔ツリー構成〕

【52】 鬼が笑うかも 1999/12/22(水)02:58 EZ∀ (161)
 【53】 re(1):鬼が笑うかも 1999/12/24(金)02:33 がれたか (240)
 【54】 re(2):鬼が笑うかも 1999/12/25(土)00:22 月華 (568)
 【55】 ちょいと変更 1999/12/25(土)21:30 EZ∀ (27)
 【57】 re(1):ちょいと変更 1999/12/29(水)00:50 がれたか (120)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.