名前
Eメール 返信コール(コメントが付いたらメール連絡)
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後1日以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.
全 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ] [最新の状態] [戻る]
ページ 28 (271〜280)
はぁ 引用
  2001/11/9 (金) 09:14:27 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1005264788
(添付1) 1005264788.1.jpg

学校の近所にあるマズいと評判の
ラーメン屋にわざわざ
チャレンジしてきたんですが、
その味やしつこさもさることながら、
スープの中からこんなウジ虫さんが
お見えになっちゃいましたよ!

さすがにコレはやりすぎでしょ。
こんなラーメン気合いがいくらあっても
2度と食べようとは思いませんよ。

返信1 返信-1
 2001/11/9 (金) 11:43:07 - nvyk - tcsrv32-p110.alpha-net.ne.jp [210.229.77.238] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) - No.1005264788.1
何ー
これはスゲエなぁ。。RTEも虫は食えません。
っていうか良く見つけたね。
東芝とか松屋の時みたいにサイト立ち上げて訴訟起こす規模の
店じゃないのもポイント高いですな。

そして一番の問題はいつもカメラを持ち歩いてても不思議がらなく
なってる周りの人間だったりもする(笑

返信2 返信-2
 2001/12/4 (火) 04:07:06 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1005264788.2
(添付1) 1005264788.2.1.jpg

良かったら使ってください(爆)

やあやあ 引用
  2001/11/5 (月) 02:05:59 - nvyk - tcsrv31-p126.alpha-net.ne.jp [210.229.77.126] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) - No.1004893008
こんつわ。お邪魔いたす。
金曜は失礼しました。。

何かページが完成したらしい。(´_ゝ`)フーン
サイト名とデザインと内容とurlが変わりました。
というか一般的にそれは更新作業とは言いません。。
ですがまあテキトウに変更していただけると嬉しいです。

http://www.geocities.co.jp/Stylish/9994/

バナーです。
http://www.geocities.co.jp/Stylish/9994/graph/n1024-b01.gif

返信1 返信-1
 2001/11/5 (月) 16:51:53 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1004893008.1
どうもどうも、金曜日は寂しかったですよ。
やっぱりRTEの幹部のそろわない金曜日は空白感を感じざるを得ません。

一応私のサイトのリンクのところを修正しておきました。
でも、最近全然手入れしてないんだよなぁ〜と思い少々反省・・・。
ネタはたくさんあるのにそれを紹介し切れていないのが残念でありませんな。

返信2 返信-2
 2001/11/5 (月) 17:00:32 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1004893008.2
しくじりました!
更新したつもりが、デスクトップのほうには古いファイルしか残っていなくて、
一括アップロードしたら気合い写真館あたり更古(?)されてしまったよ!!
なんてこった。
ノートのほうは学校に置きっぱなしだから今はどうにもできないよーんよーんよーん!!だ!!

返信3 返信-3
 2001/11/8 (木) 01:57:05 - nvyk - tcsrv31-p62.alpha-net.ne.jp [210.229.77.62] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) - No.1004893008.3
なにーーー
でも復旧は終わったみたいですな。お疲れ様です。
本日サンダル拝見致した。良い仕事でした。

返信4 返信-4
 2001/11/8 (木) 23:39:52 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1004893008.4
ふぅ・・・
なんとか一通り修正完了でありますな。

リンクのページを見て思ったんですけど、
長い間確認していないとリンク切れが目立ちますね。
目立つと確認しておきながら修正していないのがミソですが。(^^;

リンクさせていただいているページの方とも音信不通・・・じゃなくて、
長い間連絡を取ってない人ってたくさんいるなぁと思いました。
ICQとかの連絡手段もOSを再インストールしてからきちんと動くようにしていないし。

漢のATOK 引用
  2001/10/26 (金) 00:36:42 - 超電子 - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Cuam Ver0.050bx - No.1004022536
(添付1) 1004022536.1.jpg

http://www.zdnet.co.jp/news/0110/25/atok.html

なんと、あのATOKの最新版では関西弁に対応したとのこと。
さすがはJustSystem!!

俺はこれからもJustSystemのIMEを使い続けていくよ!!

ATOK万歳!!

返信1 返信-1
 2001/10/27 (土) 02:21:46 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1004022536.1
やっぱり誰がなんと言おうとATOKでしょ!!
「えいとっく」で変換したら「ATOK」って出てくるし、
抜かりがないですなジャストシステム!!

でもねぇ、大阪弁に対応されてもべつに俺たちには関係ないよなぁ。
大阪の方々はチャットでもバリバリ大阪弁なのか?
大阪弁対等と謳うほどニーズがあるのか?と思ってしまった私。
変換精度を上げようと思ったけど、
ほとんど究極とも言えるレベルに達しているので、
その辺で新しさをアピールするしかなかったんじゃないのか?とか
思ってしまった私はやっぱりひねくれ者ですか?

どっちらにしよ、今回もちゃんと買わせていただくとしましょうかね。
でも、ATOK単体で発表って言うことなのかな?
パターン的には一太郎のバージョンアップに重ねるって言うのが
ほとんどだったと思うんだけど、本当にATOK単体で発売なの!?

真のATOKファンとしてはLinux、Palm、Windows、携帯電話の
すべての変換システムをすべてATOKにしていくべきですよアニキ!!
これからはATOKしかあり得ませんな。
つうか、結構文字を打つことが多い人はMS-IMEなんか
使っちゃいられないと思った。

返信2 返信-2
 2001/10/27 (土) 23:44:13 - なかぃ - fw137234.kitanet.ne.jp [210.237.137.234] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.1004022536.2
きになるね
どういう大阪弁に対応なのか
なんでやねん
とか、ひらがなだし

「なんで」を変換すると勝手に「なんでやねん」にしてくれるって事か?!
漫画家大助かり

返信3 返信-3
 2001/10/29 (月) 20:54:59 - 超電子 - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Cuam Ver0.050bx - No.1004022536.3
あとですね、JustSystemが11/2に発売する「JustArk」というソフトも目が離せません。

前にでた「一太郎Ark」と表計算、プレゼンのソフトがついたものです。
すべてJAVAで作られているのでJAVAのランタイムが入っていればどのOSでも
動作可能みたいです。

こいつもかなり良さそうです(実際に普及するとは思わないけど)

十分死ねる 引用
  2001/10/25 (木) 00:14:26 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1003936193
(添付1) 1003936193.1.jpg

扱う手がどうしても震えますな

返信1 返信-1
 2001/10/29 (月) 20:52:58 - 超電子 - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Cuam Ver0.050bx - No.1003936193.1
なんすか?この気合い十分な装置は!?

返信2 返信-2
 2001/10/29 (月) 23:16:44 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1003936193.2
このきかいは、とってもたかいでんあつをはかるための、こうでんあつでんあつけいです。
おぢさんがいまやっているじっけんでつかっているんだけど、
おぢさんがつくったそうちは、だいたい8000ぼるとをこえると
いろいろなところですぱーくがはじまって、とってもおそろしいです。
このまえはとってもおおきなすぱーくで、でんきょくがばーにんぐして、
かみさまがみえちゃうかもっておもいました。
とってもたのしかったです。

特撮王 引用
  2001/10/23 (火) 23:01:46 - 超電子 - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Cuam Ver0.050bx - No.1003845653
(添付1) 1003845653.1.jpg

今日ですね「ウルトラアニメユーロビートシリーズ外伝 特撮王
というCDを買ったのですが、この中で渡洋史(シャリバン)
の文章に「近々、“新宇宙刑事”でみなさんにお会いできたら・・・」
という文章がありました。これは新宇宙刑事の企画が
持ち上がっていると考えていいのでしょうか?

非常に楽しみです。

渡辺宙明&串田アキラ最高!!

返信1 返信-1
 2001/10/27 (土) 02:28:47 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1003845653.1
宇宙刑事シリーズは是非復活していくべき!!
ポケモンとかベイブレードとかやってる場合じゃないよ、
男だったら串田アキラの歌で男の生き様を学びたまえ!!
 ♪男なんだろ?ぐ〜ずぐずするなよ!!・・・

最近になって着メロを宇宙刑事ギャバンにした私でした。(ぉぃ

うーん 引用
  2001/10/22 (月) 01:58:04 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1003683451
(添付1) 1003683451.1.jpg

たまには和食かな。

返信1 返信-1
 2001/10/23 (火) 00:13:58 - 超電子 - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.1003683451.1
たまにといわず、毎日和食で!!

おっすおらごくう 引用
  2001/10/12 (金) 20:56:36 - なかぃ - fw131058.kitanet.ne.jp [210.237.131.58] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.1002887629
おぼえてる?
テレビ東京系アニメ「ゲンジ通信あげだま」のLDを集め出しました
って言ってもまだ1つも持ってないけど
すばらしいアニメ
主人公はやたらと「気合い」を連呼します

買ったら見ましょう。
みつからなかったらビデオでレンタルする予定

返信1 返信-1
 2001/10/14 (日) 02:06:24 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1002887629.1
気合い入れて書き込みしたけど消えちまったよブラザー!!!!オーマイガッ!!!
なんで掲示板の書き込みってこうも簡単に消えるんですか!?

てなわけで、さっきの書き込みの内容を要約すると
とにかく気合いってことだよ!
気合いだよ気合い!!

だけど、あげだまの歌はちょっとライトな
気合いって感じがするんですけど気のせいでしょうか?
・・・まぁ別にどうだっていいんですけど。

速すぎる!!! 引用
  2001/10/12 (金) 01:13:36 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1002816330
急に最新のCD-Rドライブが欲しくなって、欲しいなぁって思っていたら、
思わず衝動買いしてしまいましたよ。

よくよく考えてみたらCD-Rドライブって高3の時に
まだ高価だった物を無理矢理購入した以来1度も買い換えていないんですわ。
なので今まで4倍速で頑張っていたんだけど、
この度一気に24倍のドライブを購入!!
この速さはなんなんだよ!!ってぐらい早いですな。
始めてCD-Rを購入したときに味わったような感動を、
再び味わってしまった私でした。

それにしても速いCD-Rって本当に快適ですな。
今まで4倍速なんかを使っていたからなおさらなんだろうけど、
ちょっと時間がないけど焼きたいなぁって時も躊躇なく焼けるじゃないですか!

ちなみに購入したのは不純な動機を持つ人(?)に大人気な、
プレクのドライブだぁね。
同程度の性能だったらいくらでも安いのはあるけど、
あえて今回ばかりはこだわっておきましたよ。
また数年間使い続けるような代物だし。
それにしても、高3のころ4倍速に6万円くらい費やした記憶があるんだけど、
24倍速だって1万円台じゃないですか・・・
まったく、油断も隙もあったもんじゃないですね。

返信1 返信-1
 2001/10/12 (金) 01:23:40 - 超電子 - <hiro_ez@jc4.so-net.ne.jp> - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Cuam Ver0.050bx - No.1002816330.1
衝動買いバンザイ!!


というか、CD-Rドライブが急激に下がったのはここ1ヶ月くらいですよ。
急激に下がりまくりました。
でも漢ならSCSIのRドライブを〜〜〜〜〜〜!!!!


とかいいながら俺もAcerの16倍速のATAPIドライブを買ってしまったのですが。
Acerは駄目だとか言われていたのだが、本当に駄目だった。
データの欠損が激しい。
やっぱプレクがいいのぅ。もしくはTEAC。

返信2 返信-2
 2001/10/14 (日) 02:27:04 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1002816330.2
なんか最近は内蔵のCD-RといえばATAPI接続の物ばかりで寂しいですな。
せっかくプレクスターなんだからSCSIの物が欲しいのに・・・。
でも一向にSCSI仕様の新製品は出ないし。

確かにUltra DMAを使えば33.3MB/sec出るわけだから、
論理的にはSCSI 2より速いわけだし、最近はCPUもインフレを起こすように
速くなっているからATAPIは負荷がかかるからダメなんだよなんて
問題もほとんどありませんしね。

でも何となくSCSI接続にしたいと思い続けるのは昔風の考え方なんですかねぇ?
どうもSCSIで接続した方が確実だし高速だしサイバーって気がしちゃうんだよねぇ。

返信3 返信-3
 2001/10/14 (日) 08:32:02 - 超電子 - <hiro_ez@jc4.so-net.ne.jp> - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Cuam Ver0.050bx - No.1002816330.3
そうなんですよ!!やはりCD-RドライブといえばSCSI!!
SCSIといえばCD-Rなんですよ、ブラザー!!

でもプレクは最近気合いが抜けかけてきたので、12倍速以降のモデルは
ATAPIしか出さないとか抜かす始末。気合いが足りねえ!!

TEACとか三洋あたりはまだ多少の気合いが残っているようなので20倍速
くらいのモデルはSCSI接続型のCD-Rがあったはず!!(←ちょっと記憶が曖昧)

やはりマニアとしては気合い十分なSCSIを使っていきたい!

返信4 返信-4
 2001/10/15 (月) 23:25:14 - がれ - a219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.1002816330.4
どうも各種ライティングソフトとWin2000との相性が悪いような気がする・・・。
OS固有の問題なのか、気合いはいりすぎのチップセットの問題なのか、
それとも変なソフトとのドライバと競合するのか。

いずれにせよ、Clone CDが動かないのは反則でしょ!!
ドライブに添付のB's GOLDも起動画面でシステムごと落ちるし。
いまのところJugglerくらいしかまともに動いていませんな。

仕方がないのでデュアルインストールしてあるWin98のほうに
ドライブに対応している各種ソフトをインストールして楽しんでますよ。
それにしても、Rを焼くためにWin98を使うって言うのは
なんかシャクにさわりますな。
普通、焼くためにNT系のOSを使うんだろ!?って言いたくなるね。

まぁ、いつも三国志を焼くわけではないので(謎)、
常用しているJugglerだけ動けば十分って話もあるんだけど、
ちょっと気になりつつある今日この頃でした。
でも、それだけのためにシステムを再インストールするのも
馬鹿だとさっき気付いてそれだけはやめておきましたよ。

なんで!? 引用
  2001/9/25 (火) 01:40:17 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) - No.1001349307
勇気を出して、というか新しもの好きなため、
やっぱりIE6をインストールしてしまいましたよ。
新しい物に飛びつくのはいけないと思っていながら、
やっぱり新しい物の誘惑に勝てなかった私です。(笑)

でも、思っていたような大きな問題は特に起こらず。
っていうか、5.5との違いを大して見つけられないんですけどね。(笑)
とか思ってこのページを開いたら、ページが全体的にセンタリングされてるんですけどなん
で??
だって、この普通に書き込んである本文のテキストまで、
なぜかセンタリングされているんですよ。
このcgiが微妙な書式でも使っていたんですかねぇ?
それ以外は特に問題はナシ。
つかえませんと豪語していた東京三菱ダイレクトも問題なくつかえてしまって、
逆にあっけないなぁってかんじですね。

というわけで、みんなもマイクロソフトに踊らされていこう!
ここまで来たら皿まで喰うしかないんだよ!(謎)

返信1 返信-1
 2001/9/26 (水) 00:54:41 - がれ - <masaki@garage-t.com> - a219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1001349307.1
と思ったけど、自分の掲示板の表示がへんてこりんなのは気持ちが悪いから
元の5.5に戻しちゃいましたよ・・・
全く問題がなかっただけに残念。

っていうか、バージョンアップしても特に利点がなかったからなぁ。
クッキーに関する設定が少々細かくできるようになったのは良いかもと思ったけど、
できなくくたって特に困る問題ではないし。
でも、かってにクッキーを見られていると再認識したら、
どうも気持ち悪いですなぁ。

返信2 返信-2
 2001/9/26 (水) 01:49:49 - 超電子 - <メール送信> - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.1001349307.2
をを、さりげなくIEのバージョンがアップしていたのですね。
近頃はIEなんぞ使っていないから全く知りませんでしたよ。

Cuamが使いやすくていいや。
ネスケは立ち上がりが重いし、使い勝手が悪いのでちと使う気にはなれないからな。

・・・でもLinuxはネスケ系のブラウザしかないという悲劇。

大丈夫なんですか? 引用
  2001/9/11 (火) 18:28:54 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.16.219.6.adachi.ne.jp [211.16.219.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1000200061
最近家の近所にできたヤ○ダ電気系デジタルイクイップメントショップこと、
Digital 21とか言うのがあるんだけど、
さほど安いわけではないし、店員さんの商品知識といったらかなり貧弱で、
こっちが逆に心配しちゃう程度。
「あまり余計なことを聞くとかわいそうだな」って。(笑)

で、たまにサプライが無くなったときに便利に利用させてもらっているんだけど、
行くたびに閑古鳥が鳴いていて本当に大丈夫なんですか!?って思ってたら、
今度は強気に営業時間延長のお知らせとか言い出して、
朝の10時から夜の10時までやるらしいじゃないですか。
どこからそんな発想が生まれてくるんですかね?
昼夜逆転形マニアの私としては嬉しい限りだけど、
さすがにアレはやりすぎだろ・・・。本当に大丈夫なのかよ?

| ?ヘルプ