名前
Eメール 返信コール(コメントが付いたらメール連絡)
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後1日以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.
全 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ] [最新の状態] [戻る]
ページ 31 (301〜310)
ヘロヘロ 引用
  2001/6/18 (月) 00:39:55 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.16.220.67.adachi.ne.jp [211.16.220.67] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0) - No.992791528
えーと、自称Webmasterの高橋です。
最近パソコン君がちゃんと動いてくれないので情緒不安定です。(笑)

ここ3日間でWindows2000を3回以上(正確には忘れた)インストールして、
今日なんか、バイトから帰ってきてパソコンの電源を入れたら、
ログイン後の画面がモノクロになってどうしても直らないので、
半分泣きながら再インストールしてました。
なので60GBのHDにはメーラとブラウザとATOKしか入っておりません。
有る意味贅沢な使い方ですな。

でも、これでもいいほうなんですよ。
ちょっと前もサウンドドライバ系をいじくっていたら
なぜかLANカードが正常に動作しなくなりまた死ぬところでした。
ホント、最近のパソコンは理にかなわない、
超自然的な動作ばかりするのでローテクなおじさんは参ってます。
How many files ? が懐かしいですな。
config.sysとか書いてるくらいがちょうど良かったです。
win.iniとかいじるのでいっぱいいっぱいです。(ぉぃ

とか、冗談は良いとしても、ホント勘弁して欲しいよマジで。
もうこれ以上再インストールに追い込まれないように、
慎重に設定を進めていくとしましょう。

ちなみにですね、4in1driverとか入れない方が吉みたい。
入れても入れなくてもエラーの数変わらないし。
恐ろしいのでM$さんデフォルトのままそっとしておきましょ。

九十九のお兄さん、どうもありがとう!!
おじさんは負けないよ!!

ぎゃぁぁぁ!! 引用
  2001/6/14 (木) 01:03:58 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.16.219.53.adachi.ne.jp [211.16.219.53] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.992447820
インターネットに接続しようと思ったら突然接続できない症状が。
ごくまれにつながることがあるんだけど、ほとんどダメ。
LANで接続してるのにそんなわけがあるかよ?と思って調べていくうちに、
やっぱりというか、またもやというか、
Windowsのクソったれなシステム自体に問題があるみたいで。

またこんな馬鹿みたいなOSを再インストールとかして
時間を取られるかと思うと腹が立ったので、
全部売り払ってG4でも買ってやろうかと思ったんですが、(ぉぃ
やっぱりそれも現実離れ・・・っていうか単に金がないので、
素直に再インストールとかするんですかねぇ?
しかも今時98とか再インストールするのかよぉ・・・
かといって2000は周辺機器への対応が面倒くさいし。
もうちょっとで新しいのでちゃったりするんでしょ?

あー!!!
M$とか言う会社をもっと早いうちに潰しておけばこんな事にならないのに!!
もー嫌!!

返信1 返信-1
 2001/6/14 (木) 23:32:20 - 江沢 - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.992447820.1
そんなあなたにLinux(笑)

今日は忙しくて相手できなくてすまんかったのう。

返信2 返信-2
 2001/6/15 (金) 01:18:37 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.16.219.53.adachi.ne.jp [211.16.219.53] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0) - No.992447820.2
というわけで、40GBのHDを買ってきて2000を入れてみました。
システムがクラッシュするたびにHDを買い足すのもどうかと思うけど、
いちいちバックアップを取るのよりはましかなぁ・・・と。(ぉぃ

これからまたソフトとかをいちいち入れていかなければならないと思うと
とんでもなく途方にくれてしまった私。
ブラウザとメーラーだけあればいいか?
もうそれ以上インストールするのは止めれば楽になれるのに。

返信3 返信-3
 2001/6/16 (土) 10:31:44 - しな - eAc1Aae139.tky.mesh.ad.jp [211.135.173.139] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) - No.992447820.3
なんだかmeもADSLと相性悪いみたいでうちの友人もなるんですが、
急にブラウザが固まってデータ来なくなるんです。
原因はLANのネットワーク関係じゃないかって思ってるんだけど、
そこから先の対策が立ちません。
、というか諦めて2000がブラウザ用OSになりそう。
最近アプリでもつくづく思うんだけど、
2000で動くものは2000がいいよ。

返信4 返信-4
 2001/6/16 (土) 19:33:04 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.16.220.67.adachi.ne.jp [211.16.220.67] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0) - No.992447820.4
Seagateな40GBのHDを買ってきて無事インストール完了・・・と思いきや、
数回使っているうちに怪しい挙動がっ!!
で、調べるうちにどうやらHDがぶっ壊れている模様。

ほとんど惰性でお店にクレームをつけに行き、
初期不良ということだったんだけど、
同じ物をもらってくるのもムカついたから、
もうちょっとお金を出してIBMな60GBのにしてみました。
こんなに大容量ストレージにする意味は全くないんだけど、
勢いだけでイッてみました。(笑)

さてさて、これから再びアプリをインストールしますかねぇ。
気分がぜんぜん乗らないけどさぁ。

返信5 返信-5
 2001/6/16 (土) 20:41:19 - 江沢 - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.992447820.5
それってもしかして「ic35」で始まる型番の60GB?

だとするとWindows2000ではPIOモードにしておかないとインストールできないよ。
気を付けるべし。

返信6 返信-6
 2001/6/16 (土) 23:43:43 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.16.220.67.adachi.ne.jp [211.16.220.67] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0) - No.992447820.6
あれれ??
そんなことは全く気にしていないのになぜかインストールできたIC35L060AVER07-0!!
っていうか読みにくいよ!!>IBM
デフォルトでPIOモード?
いやそんなことはないよなぁ・・・

ちなみにA7VのATA100は怖くて使う気になれないのでした。
使い始めるとやっぱりエラーとかいっぱいでるのかなぁ・・・

返信7 返信-7
 2001/6/17 (日) 02:36:45 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.16.220.67.adachi.ne.jp [211.16.220.67] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0) - No.992447820.7
(添付1) 992447820.7.1.1.1.gif

はいはいはいはい!!
九十九のお兄さんに質問です!!

無事一通りインストールとか出来たんですけど、
その他のデバイスっていう2つがどうしても消せません!!
精神衛生上、良くないと思うので無理矢理削除しても(ぉぃ
生き返ってきます!!
どうすればいいんでしょうか?
ASUSから提供されるW2K用の最新の
ドライバセットは入れてやったんですけど、
ちゃんとしたドライバーって有るんですかねぇ?
それとも放置するしかないのかねぇ?

どうもエラーっぽいのを見て見ぬ振りをするのは、
気持ち悪い気がしてしまう癖があるものでねぇ。
よろしくお願いします!!

っていうか、自分の掲示板に自分の質問なんて書いていいんですか?>自分

あ、あと、BIOS SetupでHDのモードを確認していたら、
デフォルトではDMAのチェックが外れていましたよん。
以前買ったQuantamさんは勝手にDMA4とか気合い十分モードに
なっちゃってるのに何でIBMはPIO!?
とりあえずDMAにチェック入れてたたき直しておきました。(笑)

返信8 返信-8
 2001/6/17 (日) 07:33:53 - 江沢 - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.992447820.8
これってVIAの「4 in 1 draiver」もしっかり入っているんだよね?
ん〜〜〜、謎だ。今日店で調べてきますわ。

HDDコントローラ周りが怪しいね。

返信9 返信-9
 2001/6/17 (日) 20:32:18 - 江沢 - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.992447820.9
結果発表。



ドライバ関係ファイルで何かがインストールされていないのでは?



ということしかわからなかったっす。
もちっと探してみてちょ。

あー 引用
  2001/6/10 (日) 01:29:26 - なかい - fw129211.kitanet.ne.jp [210.237.129.211] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.992104045
ヤバイです
教育実習
樋口さんなめられ過ぎです。
皆さんねています。
オフレコでお願い

返信1 返信-1
 2001/6/10 (日) 08:50:00 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.16.219.53.adachi.ne.jp [211.16.219.53] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.992104045.1
(添付1) 992104045.1.1.1.1.jpg

そうなのかぁ・・・
それよりも、樋口さんったらいまだに
講師をしているとは知らなかったよ。
てっきり違う学校のほうで専任なんかに
なれたのかと思ってた。

学校の掲示板に教育実習先一覧ってのが
はってあったから眺めていたら、
岩楯君も一高に帰っての教育実習なのね。
誰について授業してるの?
っていうか、誰か面倒みてくれる人居るのか?(ぉぃ

やってるよ!! 引用
  2001/6/9 (土) 00:16:02 - 江沢 - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.992013309
http://www.mxtv.co.jp/bangumi/drama/a_team/

MXTVでAチームがやっているみたいだぞ!!
誰かビデオにとってくれ〜〜〜〜〜〜。
(家はMX映らないのよ)

返信1 返信-1
 2001/6/9 (土) 22:46:00 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.16.219.53.adachi.ne.jp [211.16.219.53] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.992013309.1
っていうか、うちもUHFのアンテナつなげてないからMXは写らないんだよ!!
誰か毎週木曜日録画してくれ!!
っていうか録画しろ!!

どうです? 引用
  2001/6/4 (月) 21:42:06 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.130.166.11.adachi.ne.jp [211.130.166.11] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.991658246
(添付1) 991658246.1.jpg

皆さんちゃんと生きてますか?
ちなみに俺は全然ちゃんと生きてないです。

なんでですかねぇ、気合いの抜けたのはジジイになったせい?
それとも我々のメッカ秋葉原から遠のいたせい?

よく分からないですけど、ぼちぼちいきますか、ぼちぼち。
早く夏休みにならねぇかなぁ・・・
夏休みになれば“ながら”で長旅に出られるし、
秋葉原のひろしに飲みに行けるんでしょ!?

返信1 返信-1
 2001/6/5 (火) 01:34:02 - 犬屋 - <HAG06526@nifty.ne.jp> - chba2043.ppp.infoweb.ne.jp [210.229.9.107] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) - No.991658246.1
いやー日本の皇室は平和で良いね
結局の所、ネパール王室事件の真犯人は誰?

ちなみに、私は秋葉人。仕事と趣味と実益を兼ねて
週5日位は嫌でも居ます。

返信2 返信-2
 2001/6/5 (火) 02:08:05 - 江沢 - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.991658246.2
ひろしに行きたいねえ〜〜〜。
しかし2部学生の俺には暫く予定を空けられそうにないよ。

夏になれば暇な日が出来るので是非ともひろしに集まりたい!
というかみんな来い!!

返信3 返信-3
 2001/6/6 (水) 13:48:53 - がれ - 210.253.165.81 [210.253.165.81] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.991658246.3
(添付1) 991658246.3.1.jpg

ミルクがゆって、やっぱりミルクとお米なんですかね?
それは暖かいんですか?それとも冷たいんですか?
あ、あとダンゴっていうのもあるけど、なにダンゴなんでしょ?
動物園のおじさんに聞いてみないとわかりませんな。

と言う話はどうでも良くて、
正式に決まった訳じゃないんだけど、
来週の月曜日の夕方あたり例の場所の例の店で
例によって例の如くの時間帯で
いつも通りにやるかもしれな感じがしてきた
今日この頃なので時間に余裕のある方が
いらっしゃったらどうぞ。
まだ変更する可能性もあるので何とも言えないんだけど。

本当は今週中にでもって話もあったりしたんだけど、
今週の金曜日に俺が必修の試験があるので勘弁してちょ!
ってな訳で延ばしてもらってるし。
そうは言うものの、まだ全然勉強していないから、
こんな余裕ぶっコイて掲示板に飲み会の予定なんか
書いている場合じゃないような気もするけど。(汗)
その辺は放っておいて下さいませ。


返信4 返信-4
 2001/6/7 (木) 00:36:21 - 江沢 - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.991658246.4
>来週の月曜日の夕方あたり例の場所の例の店で
>例によって例の如くの時間帯で
>いつも通りにやるかもしれな感じがしてきた
>今日この頃なので時間に余裕のある方が
>いらっしゃったらどうぞ。

例の店では10時までに閉店だよね?
俺、学校終わるの9時だけど是非とも参加していきたい!
2次会希望。

返信5 返信-5
 2001/6/9 (土) 22:45:12 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.16.219.53.adachi.ne.jp [211.16.219.53] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.991658246.5
月曜日どうだとか前の書き込みで書いてしまったんだけど、
作者急病のため私は出席できない予感です。たぶん。
バイトもサボって家で寝てますです。やれやれ。

返信6 返信-6
 2001/6/10 (日) 08:51:50 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.16.219.53.adachi.ne.jp [211.16.219.53] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.991658246.6
10時で閉店って健全すぎるよな。
本当に飲み屋なのか!?
飲み屋じゃなくて、日本酒を嗜むところか?

10時閉店なんてファミレスじゃないんだよ!!
っていうか、今時10時で閉店するファミレスもないと思った。

返信7 返信-7
 2001/6/10 (日) 23:01:09 - 江沢 - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.991658246.7
つーことで月曜日はお流れですね。

10時閉店の店というのは秋葉原では・・・・・・飲み屋にしては早すぎるか。
せめて11:00〜11:30だよなあ。
絶対に終電に遅れないから良いんだけどさ。

あの街は何かが間違っている。

夜景 引用
  2001/5/17 (木) 00:30:40 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.130.166.11.adachi.ne.jp [211.130.166.11] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.990026869
(添付1) 990026869.1.jpg

超高感度カメラで撮影・・・した風味。(笑)

まぁ、普通に私の部屋からの景色なんですけど。
暗闇でも意外と写るものなのね。

本日 引用
  2001/5/16 (水) 00:45:20 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.130.166.11.adachi.ne.jp [211.130.166.11] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.989940913
15時52分をもって私の就職活動は終了しました。
食いっぱぐれることにならなくて良かったですよ。
さて、これから楽しい楽しい4年生を楽しまないとね!

本社へ行く途中に秋葉原があるので、
中高時代のようなウハウハな秋葉ライフが送れるかな?
毎日毎日秋葉通いだよ〜!! わ〜い!!
あれ?喜ぶところをちょっと間違っているような・・・。

いや!! 間違っているはずがないだろ!!
男だったら秋葉にいければそれだけでいいんだよ!
そう言うことだ、イエッサーイエス!!

というわけで、来年度は今年以上に秋葉道に
精進しようと思いますのでよろしくお願いいたします。

返信1 返信-1
 2001/5/16 (水) 00:46:16 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.130.166.11.adachi.ne.jp [211.130.166.11] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.989940913.1
(添付1) 989940913.1.1.jpg

とりあえず、この喜びを伝えようと
ベランダの花を接写しておきました。(謎)

返信2 返信-2
 2001/5/16 (水) 01:20:03 - 江沢 - all19230245.allnet.ne.jp [211.19.230.245] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.989940913.2
(添付1) 989940913.2.1.jpg

んで、勤め先はどこになったのよ?

秋葉原で僕と握手!!

返信3 返信-3
 2001/5/16 (水) 19:12:20 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.130.166.11.adachi.ne.jp [211.130.166.11] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.989940913.3
やっぱりマニアックな業種に就職した私でした。
ここに書き込むのもなんだし、まぁそのうちお伝えできるでしょ。
一般的には知られていないけど、なかなか楽しそうだよ。
・・・楽しそうって言うか、漢の仕事が出来そうな感じ。

以前教授に言ったら「あそこは仕事がきついからやめとけ」ぐらいに言われたけど、
そんなことは関係ないでしょ!!気合いがあれば問題なし!!
ってなかんじ。

返信4 返信-4
 2001/5/18 (金) 13:17:56 - 江沢 - all19230245.allnet.ne.jp [211.19.230.245] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.989940913.4
うぉ!気になるなあ〜〜〜。

んじゃまあ、がれたか就職祝い飲み会でも開催するかあ。
いつ頃がよろしかろう?

返信5 返信-5
 2001/5/28 (月) 02:43:44 - 佐倉の人 - <HAG06526@nifty.ne.jp> - chba1813.ppp.infoweb.ne.jp [210.229.8.221] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) - No.989940913.5
就職内定おめでとうございます。
いやあ、決まっていない者にとっては、羨ましい限り。
私は最悪株式会社アルファに就職かもしれません。

とにかく目出度いな〜

返信6 返信-6
 2001/6/4 (月) 16:02:50 - がれ - 210.253.165.81 [210.253.165.81] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) - No.989940913.6
みなさんいろいろな生き様を見せてくれますよねぇ。
さすが母校が母校だけあると思う今日この頃ですな。

とにかくだ、20年後はそれぞれの技術を結集して会社でもしないとね。

返信7 返信-7
 2001/6/4 (月) 22:26:44 - 江沢 - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.989940913.7
20年後じゃ長すぎる・・・俺はさすがに20年後まで生きている自信ねえよ。

せめて2年後に会社を設立していきたい!!

学生起業家〜〜〜〜

金曜日に矢野に会ってきます。

返信8 返信-8
 2001/6/4 (月) 22:27:00 - 江沢 - ce3161991-a.edgwa1.kn.home.ne.jp [210.194.79.76] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.989940913.8
20年後じゃ長すぎる・・・俺はさすがに20年後まで生きている自信ねえよ。

せめて2年後に会社を設立していきたい!!

学生起業家〜〜〜〜

金曜日に矢野に会ってきます。

牛タン 引用
  2001/5/3 (木) 00:20:06 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.130.166.89.adachi.ne.jp [211.130.166.89] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.988816744
(添付1) 988816744.1.jpg

丸々1本食べたことあります?(謎)

返信1 返信-1
 2001/5/3 (木) 00:50:33 - 江沢 - all19230245.allnet.ne.jp [211.19.230.245] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.988816744.1
・・・・これって本物?
こんなにでかかったんだ、すげえ。

ダイオウイカもびっくりだ

返信2 返信-2
 2001/5/4 (金) 22:25:43 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.130.166.89.adachi.ne.jp [211.130.166.89] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.988816744.2
本物だけどさ、やっぱり直に一本見るとヒキますよ。
手触りも「まさにベロ」って感じで、ざらざらでむにゅむにゅで鳥肌たちまくりでした。(笑)
やっぱり牛タンばっかりはスライスされている物を買う方が吉かもしれませんな。

返信3 返信-3
 2001/5/9 (水) 00:41:26 - 江沢 - all19230245.allnet.ne.jp [211.19.230.245] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.988816744.3
気合いの牛タンパーティー。

この一本の牛タンを皆で食い尽くすという狂気にも似た
恐ろしげな宴。

やろうか?(笑)

だう? 引用
  2001/4/26 (木) 20:50:17 - 紫苑師 - aa45.lip.ttcn.ne.jp [210.188.172.45] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.988285562
 だうも、紫苑師です。
 ご無沙汰しておりますが、貴殿におかれましてはいかが
お過ごしの事でせうか?
 わたくしは、本試験も近く・・・というかこんなことを
しているのは現実逃避ではないかという疑いを否定するの
は、必ずしも経験則に照らして合理性を充分に具備してい
るとはいえないような気がする今日この頃です。
 それでは、失礼します。(何の為に書きこんだんだか・
・・・)

返信1 返信-1
 2001/5/2 (水) 07:50:16 - 紫苑師 - ab131.lip.ttcn.ne.jp [210.188.173.131] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.988285562.1
日本名岸田です。

返信2 返信-2
 2001/5/2 (水) 16:30:17 - 江沢 - all19230245.allnet.ne.jp [211.19.230.245] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.988285562.2
ありゃりゃ〜。
がれさんはGW中忙しいみたいですね〜。
さすがに日本一の遊園地で仕事していると、連休とかは
仕事ずくめみたいですね。

接客業は人が休みの時に休めないのが辛いよあなあ。
俺のPC販売の仕事も結局は休みの日にみんな買いに来るから
前にやっていたバイトと結局かわらんしなあ。
別のバイトでも探そうかの〜。


つーわけで紫苑師、レスは気長に待たれた方が無難ですぞよ。

返信3 返信-3
 2001/5/3 (木) 00:15:02 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.130.166.89.adachi.ne.jp [211.130.166.89] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.988285562.3
すいません。いや、読んではいたんですよ読んでは。
最近サボってばかりで、ごめんなさい。
っていうか、俺の掲示板なのにフォローまでしてくださって申し訳ないっす。(汗)

まぁ、最近はバイトに忙しいと言うよりも、
就職活動にやられ気味なんですよ。
とりあえず、1社からは内定なんか頂いてるんですけど、
もうちょっと頑張ってみようかと思う今日この頃で。
月火水はスーツなんか着ちゃって都内をうろついておりますよん。
大手は狙っていないので相変わらずマニアックな企業ばかりなんだけどね。(笑)

ご存じの方もいるかと思いますが、
現在の遊園地のとなりにもう1つ遊園地を作るとかいう話で。
どうやら私はそっちに行かせてもらえるらしく、ちょっと楽しみなんですわ。
1ヶ月程度で異動なので、何をやらかそうか思案中。(ぉぃ

ところで日本名岸田さんは就職だっけ、進学だっけ?
どちらにしろ相変わらず強烈なアイデンティティーを秘めた文章で、
ちょっと安心した私でした。

さてさて、明日も少々はやめなので、
今日も健康的な時間に寝るとしましょうかね。
いや、ほんとサボってばかりの管理人で申し訳ありません。
このゴタゴタが落ち着いたら何かやりたいですねぇ〜

返信4 返信-4
 2001/5/3 (木) 00:49:50 - 江沢 - all19230245.allnet.ne.jp [211.19.230.245] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.988285562.4
内定もらった1社って、「ガレージタカハシ」ぢゃぁないよね?(笑)

そろそろまた飲み会でも開きますかいの〜。
穴掘り大会も可!!(って、予定的に俺が一番厳しいんだよなあ)

返信5 返信-5
 2001/5/4 (金) 07:03:18 - 紫苑師 - aa130.lip.ttcn.ne.jp [210.188.172.130] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.988285562.5
 フォローありがとうございます。
 江澤君(ああ!もう学生なんだ!)
 学祭でも見に行きたいですね。
 サークル活動とかはしないのでせうか?

 いやあ、この紫苑という名前、認知されて
ないかなあ、と考え込んでしまいますよ。

 就職活動ですか・・・。
 がれ様のその内定は本命なんですか?
 本命なら面白い所にいきますねえ〜。

 なお、わたくしは受験を続けます。
 というか、今年受かって来年は研修所
で修習します。

返信6 返信-6
 2001/5/4 (金) 22:30:19 - がれ - <masaki@garage-t.com> - x211.130.166.89.adachi.ne.jp [211.130.166.89] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.988285562.6
いや、江澤氏はまだ(また?)学生だったような・・・
確か俺と同じような学科に進んだんだったよね?

ちなみにガレージタカハシは大卒を採用できるほど経営に余裕はないそうですよ。(笑)
どこにも行くところがなかったら、とりあえず馬喰町か舞浜続投って方向でね。(ぉぃ
誰かいい職場知りませんかねぇ?

返信7 返信-7
 2001/5/9 (水) 00:40:09 - 江沢 - all19230245.allnet.ne.jp [211.19.230.245] - Mozilla/4.5 [en] (X11; I; Linux 2.0.35 i586) - No.988285562.7
ああああ・・・・なんだか「もう」だか「まだ」なんだか「また」なのか
ようわからんがとりあえず現在学生の江沢です。

今までプログラマーとか抜かしていたのに、プログラムは忘れてしまったので
あっさり電気工学の道へ入門してしまいました。


こんなんで良いのかなあ?

釣りだよ釣り!! 引用
  2001/4/22 (日) 22:51:43 - がれ - <kiai@garage-t.com> - x211.16.220.160.adachi.ne.jp [211.16.220.160] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) - No.987947359
(添付1) 987947359.1.jpg

釣り行きてぇなぁ釣り。

・・・とか思っていたら、突然気絶してしまい、
気がついたら目の前にはこんな風景が。
やっぱり釣りだよな釣り。
男だったら就活サボって釣りなんだよ!!
分かるかブラザー!!

| ?ヘルプ